2012年04月12日

楽しかったお花見〜☆

今朝も抜けるような青空になったアンチョビ地方晴れ

でもね、曇り空でも昨日のお花見は幻想的なほどにきれいだったんです〜ぴかぴか(新しい)
昨日の朝起きて、窓の外の雨とビショビショの道路を見た時には
はぁ〜とためいきが出てしまったようなお天気だったけど・・・

でも、あきらめないでおしかけたら(笑)
お空組のみんながしっかり応援してくれたみたいで・・・るんるん

生田緑地の舗装していない泥の道はぬれていなかったの。
待ち合わせ場所の枡形山の展望台では、きれいな満開の桜がお迎えしてくれました桜

レディーちゃんももちろん笑顔で待っててくれました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

15.jpg
満開の桜〜るんるん

こちらが展望台 エレベーターで上にあがれるんです
12.jpg

展望台の上からのながめ 予想以上の景色が広がっていました〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
11.jpg
13.jpg


14.jpg
きっと晴天だったら、花びらのじゅうたんの上でこんなにのんびりとみんなで遊べなかっただろうね犬(笑)犬(笑)

さ〜っと風が吹くと地面の花びらがさ〜ってうずを巻いて遊んでいるみたいハートたち(複数ハート)

お空組のみんな、一緒に遊んでいたよねぴかぴか(新しい)

レディーちゃんとアンチョビ 一緒に撮れてうれしいな〜揺れるハート
17.jpg

みんなでがんばっている集合写真
18.jpg
ごめんなさい、アンチョビのスタンバイが遅れた〜ふらふら 邪魔な私あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

きれいな集合写真はぜひぜひレディーちゃんのおうちでご覧くださいねハートたち(複数ハート)

ここでは、大好きな整列くずれ写真を〜顔(イヒヒ)
19.jpg
すでに姿がないあやちゃんと、真ん中でかっこいいのがミシェルちゃん
そして、ロデムくんをつぶしながら前に出るトレくん(笑)

このあとレディちゃんちに移動して、食べ放題飲み放題〜ビールバーバースデー
どこにお邪魔しても、一度座ったら根っこがはえるアンチョビ家顔(ペロッ)
何のお手伝いもせずに食べ続けました〜、すみませんバッド(下向き矢印)顔(笑)

20.jpg
おいしい豚汁やカナッペ、はこさんのおいしいプチシュー、チーズケーキもあったの。
でも食べるのとワンコをなでるのに忙しくて(笑)写真がない〜顔(汗)
ワンズたちには、なんとはこさんがホールケーキまで用意してくれてみんな大興奮犬(笑)黒ハート犬(笑)
ところが写真がボケボケでアップできない〜もうやだ〜(悲しい顔)
はこさん、ごめんね顔(泣)
このあたりの楽しい写真は、アニトレ母さんに期待〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

運転しなきゃいけないから飲めないアニトレちゃんのおやじさんやはこさんたちを横目に、
おいしいスパークリングワインまでいただいて夢心地〜(笑)
楽しい楽しい、夢のような・・・奇跡のような・・・忘れられない楽しいお花見に
なりました。
みなさん、本当にありがとうございました揺れるハート

こんなアンチョビ家ですけれど、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ニックネーム アンチョビママ at 21:28| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

奇跡のような花吹雪桜

今日はとっても楽しみにしていたお友達と一緒のお花見の約束の日犬(笑)桜犬(笑)

ずっとお天気が続いていたのに、今日はあいにくの雨の天気予報顔(泣)
でも、それでも当日朝まであきらめずに、「お願い降らないで〜」の祈りもむなしく・・・
6時に起きてながめた外のお天気は・・・ポツポツ雨小雨もうやだ〜(悲しい顔)

残念ながら、お花見の会は中止になりました。
でもでも、どうしてもお友達に会いたい揺れるハート
・・ということで、お友達のおうちにおしかけてしまいました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

どうしても、今日会いたかったお友達はゴールデンのレディちゃん
たいへんな手術を乗り越えて、パパママの愛情いっぱいのお世話で、
にこにこの笑顔を取り戻したレディちゃん黒ハート犬(笑)黒ハート

レディちゃんのおうちが近づくにつれ、なんかお空が明るくなってきた〜わーい(嬉しい顔)
ほかにも、レディちゃんのおうちにおしかけ組(笑)のお友達と連絡携帯電話をとると
「雨がやんでるから、今のうちにお花見しましょ〜」って顔(メロメロ)桜ハートたち(複数ハート)

お花見の会場は「生田緑地」
駐車場から坂道を上がっていくと、5分ほどで展望台がある枡形山頂に到着
レディちゃん、にっこにこの笑顔で出迎えてくれました揺れるハート


1.jpg
早速、アンチョビと一緒に、桜の前で写真を撮らせていただいたり〜るんるんわーい(嬉しい顔)

満開の桜に囲まれて、そして夢のような花吹雪の時間桜犬(笑)
2.jpg

お天気にはちょっと恵まれなかったけれど、その分、ほとんど貸切で遊べた
夢のような奇跡のような時間ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)桜

みんなでの集合写真です〜
3.jpg

このあとレディちゃんのおうちにお邪魔して、みんなでにぎやかにおいしい楽しい
時間をすごしました。
楽しいお話の続きはまた明日にでも〜揺れるハート

今日お会いできたみなさま、楽しい時間をどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
帰宅後はどしゃぶりの雨になっています。
お花見も出来たのは、ヴェガちゃんからのプレゼント?ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ニックネーム アンチョビママ at 21:31| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

楽しいお花見ランチ続き〜♪

今日はかるく20℃をこえて、あったかいというより日なたは暑いくらいの陽気晴れ
近所の公園の桜も、まさに満開です〜桜
1.jpg
あったかい時間は、お花見のお弁当を広げる親子連れでいっぱいの公園

ここのところ連日、お昼ご飯はコンビニおにぎりを買って、父とアンチョビと
一緒に公園でお花見ランチ顔(イヒヒ)桜
1回目は先週金曜日 まだ少し風が冷たかったなぁ。

そして土曜日は、朝のお散歩から帰ったら、ホタパパさんから電話〜顔(笑)携帯電話
「今、砧公園だけどすごい人だわ〜」って・・・
うそ、たしか金曜は神戸で撮影をしていらしたような・・・
うかがったら、大阪から和歌山に撮影に行って、そのまま東京にGOだったそうながく〜(落胆した顔)
すごすぎる〜ClapClap

花より団子気分のアンチョビ家だから(笑)
さっそく青山のキッチンドッグで待ち合わせ〜るんるん
思いがけず楽しいランチをしてきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
2.jpg
ホタちゃんがっくん、長距離移動&早朝の撮影もお疲れ様〜わーい(嬉しい顔)

カウンターのむこうには、ホタちゃんのキチドクでのお母さんYちゃんがいるの。
3.jpg
おいしいウマウマを待ち焦がれるホタちゃんがっくんとアンチョビるんるん

でも、前日夜にひとりフード祭りを開催したアン・・・パンチ爆弾
4.jpg
このりっぱなおなかに注目顔(え〜ん)
朝もたっぷりのフンをしたんだけど、まだまだおなかは
かっちかち状態。
今日ごちそうをあげるのはあまりに危険だから・・・
アンチョビは、タラとかぶのスープでがまんね犬(泣)
というか、がまんじゃないよね。十分にごちそうですっっexclamation×2exclamation×2ふらふら
アンチョビが試着させてもらっているのは、アルファアイコンさんのおぱじゃま。
おしりがかわいいわ〜ハートたち(複数ハート)

ホタちゃんがっくん、おまちどおさま〜ハートたち(複数ハート)
5.jpg
高いテーブルに、一生懸命手をかけてがんばるがっくん、かわいいぃ〜揺れるハート揺れるハート

みんなの撮影リクエストにこたえるホタちゃんがっくんの動画
なかなか食べられませんあせあせ(飛び散る汗)
http://www.youtube.com/watch?v=mEydwCBgYDg

私達もうまうま〜 今日のランチ定食は酢豚とエビのバジル炒め
a.jpgb.jpg
そしてやっぱり毎回食べたい海鮮やきそばもたのんじゃったわーい(嬉しい顔)

お仕事の打ち合わせなどがあるホタパパさんとはキッチンドッグでおわかれ〜Hello


そして翌日曜のランチは、またまた公園でコンビニおにぎり〜(笑)
6.jpg
桜、写ってないけどあせあせ(飛び散る汗)

めちゃくちゃうれしそうなチョビグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
7.jpg
8.jpg

チーズ系のおやつをあげているだけなんだけど、お外はやっぱり気持ちいいよねるんるん
9.jpg


そして今日月曜日も、あまりにお天気がいいからまた公園でコンビニランチ(笑)
10.jpg
さすがにおにぎりはあきてきたから、今日はコンビニおいなりさん顔(ペロッ)犬(笑)
アンチョビには、いつものフードしかないけれど・・・
それでもアンもこの笑顔わーい(嬉しい顔)犬(笑)
11.jpg

暑いくらいだったね〜
12.jpg

明日もよいお天気みたいです晴れ
神様、お願いします〜水曜までお天気にしてくださいぴかぴか(新しい)
雨のふりはじめを、少しでも遅くしてください〜桜
ニックネーム アンチョビママ at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする