2012年04月08日

お花見いっぱいの週末♪

昨日も今日も、朝は冷え込むけれど昼間は日差しがとってもあたたかい晴れ

近所の公園の桜もほぼ満開になりました桜

7日(土)の朝は、いつもの公園でいつものお友達と一緒に集合写真〜犬(笑)桜犬(笑)
1.jpg

このあと、思いがけない楽しいランチお出かけがあったんだけど、それはまた今度〜るんるん

今朝は、あまりに青空がきれいだったので、いつものお散歩だけじゃもったいない気がして、
下北沢のマックで朝マックを買い込んで・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
車で10分ほどの北沢川緑道へお花見お散歩に行ってきました。

いつもたくさんの人が宴会を楽しむ緑道だけれど、朝のうちは場所取りの青シートが
しいてあるだけで、静かにお散歩が楽しめました。

3.jpg
春の小川っていう感じの細い小川が流れている緑道公園。

4.jpg
ここの桜はまだ満開の一歩手前。まだ1週間くらは楽しめそう。

2.jpg
桜の木の切り株に、なんとか乗れたアンチョビるんるん

5.jpg
青空が気持ち良いお散歩ができました〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

桜の花は、青空との相性が最高〜ぴかぴか(新しい)
6.jpg

お天気が続いてほしいなぁ、楽しい1週間になりますようにわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム アンチョビママ at 20:01| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

満開までもう少し♪

10日以上放置しちゃったブログ・・・
チョビが季節の変わり目でたびたびおなかをこわしたり、
親類の集まりがあったり、なんかバタバタとすぎちゃった3月末〜4月はじめでした。

でも、今は元気にすごしていますよ〜。
アンは元気すぎて・・・
私がピアノのレッスンの間に、フード祭りを堪能した様子顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
最近はなかったんだけど・・・
たぶん過去最高の食べっぷりだった様子ふらふら
今夜のおなかの調子はどうなることやら・・・

アンが怒られて、チョビも一緒に怒られた気分。
私がこわいらしくて、ハウスに入って出てきません(アンは平気でそのあたりで
ゴロゴロしているのにむかっ(怒り)
チョビはたぶんフード祭り不参加みたいだけど・・・連帯責任で今夜は
チョビも夕飯抜きです。


いつものお散歩コースの近所の公園の桜桜
こちらは昨日の朝
1.jpg

いつものアンのごあいさつ
1.5.jpg

昨日の朝ははまだ3分咲きかな?だったけど
2.jpg
今朝は満開までもう少し、8分咲きくらいまできたかしら
3.jpg

今日はお昼に父と一緒に、コンビニおにぎりでお花見をしました顔(イヒヒ)
4.jpg
昨年も今頃から体調に波があった父だけど、今年も食欲がいまいちあせあせ(飛び散る汗)
今日は風もおだやかで、おにぎりがおいしかったみたい。
明日もみんなで公園でお花見ランチをしようかなハートたち(複数ハート)
ニックネーム アンチョビママ at 19:33| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする