2012年04月13日

ホタパパ写心展のお知らせ

今年も、ホタパパさんの写心展がひらかれます。

2012ガンバレ!老犬写心展
『今日をありがとう。』
12032609.jpg



私がホタパパさんのブログに出会ったのは、お友達のコーギーちゃんが
ホタパパさんに写心を撮っていただいた話を聞いた3年くらい前。

アンチョビの写心も撮ってもらいたいな〜って思っても、
なかなか実行にうつす勇気がでないままの2年間・・・

でも思い切って、ホタパパさんにメールしたのがちょうど1年前。
昨年の写心展の直前でした。

ホタパパマジックに魅せられて、白馬まで遊びに行くようにもなり、
アンチョビ家の生活は変わりました〜。
50才を過ぎてから、ワンコと川遊び、ワンコと雪遊び・・・
たくさんのお友達と一緒に、笑い転げられる幸せ・・・

ホタパパさんとの出会いから広がっていった新しい世界は、
たぶんアンチョビの生活も、私たちのこれからの老後(笑)の生活も
きっとまだまだ変化させたり広げたり、楽しませてくれると思います。

ワンコの笑顔、ワンコを見つめる笑顔・・・
その写心のあったかさ、その写心に流れる家族としての時間の重み、
たくさんの想いがあふれるお写心を、今年も楽しみにしています。

東京会場はちょうど1か月後、
5月13日(日)〜19日(土)までです。
会場はギャラリーコピス

東京のあと、札幌・大阪・福山でも開催されます。
詳しくは、下記のバナーをクリックして、特集ページをご覧くださいね。

header_hota.jpg

アンチョビ家も、たくさんのお友達に会いに、何回か通っちゃうかな〜♪
みなさんにお会いできるのが、本当に楽しみです☆

ニックネーム アンチョビママ at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする