2012年04月15日

代々木公園わんわんカーニバルへ

昨日の土曜日は一日中の雨
散り始めていた桜も、一日ですっかり花びらが散って、今日はもう赤いがくばかりに
なっちゃいました顔(泣)

でも、今日の日曜は昨日の分まで青空が広がりました晴れ
代々木公園で「わんわんカーニバル」があるよってクッキーちゃんママさんから
お誘いをいただいて、久しぶりにクッキーちゃんご一家とおデートです揺れるハート

朝9:30に代々木公園イベント広場で待ち合わせるんるん
10:00OPENのはずだけど、もうすでにたくさんの犬(笑)が来ていましたよ〜。
0.jpg

おやつの試食などをいただきながら、アンチョビはおいしいお散歩犬(足)

クッキーちゃんご一家とのおデートは、なんと今年初だった〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そういえば、前回は横浜赤レンガでクリスマスの飾りを見たものね犬(泣)
1.jpg
クイケレちゃん、おひさしぶり〜揺れるハート

馬肉系のおやつやさんが、気前よく試食をさせてくれるので、夢中なアンチョビグッド(上向き矢印)
2.jpg
もちろん、クイケレちゃんも夢中〜顔(イヒヒ)
3.jpg

なんて、試食に忙しかったら・・・
まさかのホタパパさんとホタちゃんがっくんにバッタリハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ホタちゃんたちは、キッチンドッグさんでお買い物〜犬(笑)るんるん
便乗してアンチョビもおやつのおねだりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
4.jpg

キチドクさんのテントの前で集合写真も撮らせていただいちゃったわーい(嬉しい顔)
5.jpg
ホタパパさんは超ハードスケジュールで撮影にとびまわる日々あせあせ(飛び散る汗)
まだまだお忙しい日が続きそうだけど、お体に気を付けてがんばってくださいexclamation×2
ホタパパさんたちは、このあとすぐに撮影に出発〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

いろいろお店をみていたら、次にはdoriさんご一家にも会えた〜揺れるハート
今日はとってもラッキーな日グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
6.jpg
今日会えたのは、ジェスくんとジュリちゃんハートたち(複数ハート)
ジュリちゃんがとっても小柄な女の子でびっくりしちゃった、かわいい〜黒ハート

がんばって8ダックスの整列写真に挑戦手(チョキ)
7.jpg
左から、クッキーちゃん、レンくん、イブちゃん、ケンくん、チョビ、アン、ジェスくん、ジュリちゃん
みんなおりこうさんClapわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

おうちで7ダックスちゃんが待っているdoriさんたちとは、ここでお別れ〜Hello

「長生きしますexclamation×2」宣言をする撮影スポットがあったので
クイケレちゃんと記念写真
8.jpg
みんなで長生きしようね〜黒ハート

暑くなってきたし、早めのランチに移動〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
今日もまた青山のキッチンドッグさんへ犬(笑)

わんわんカーニバルでも、たくさんのおやつをいただいちゃったクイケレちゃんと
アンチョビ・・・でも、やこちゃんがおいしいケーキをサービスしてくれてウハウハグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
12.jpg
みんなで少しずつ分けられるように、ソフトささみジャーキーもオーダー

またまた熱い視線のクイケレちゃん(笑)
9.jpg

自分たちの分とクイケレちゃんの分を見比べるのも忙しいアンチョビ(笑)
10.jpg

今日は油淋鶏定食といつもの海鮮焼きそば大盛り
11.jpg
おいしかった〜、今日もしあわせな時間顔(笑)るんるん

会えなかった間のドタバタな毎日のグチをクッキーちゃんパパママにきいて
もらったり、短い時間だったけれど、本当に楽しいおデートでした。
次のおデートは、近いうちにぜひぜひ、よろしくお願いします犬(笑)わーい(嬉しい顔)

今日、わんわんカーニバルでいただいた試供品の数々、ありがたいGood
13.jpg
今日は、とってもお買い得だった馬肉ジャーキーしか買わなかったアンチョビ家です(笑)

クッキーちゃんご一家、そしてホタパパさん&ホタちゃんがっくん、doriさんご一家、
今日はお会いできてうれしかったです。どうもありがとうございました揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ホタパパさんの写心展のご案内です下
header_hota.jpg
クリックして詳細をご覧くださいね四葉

ニックネーム アンチョビママ at 20:22| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする