2012年04月30日

ラファエルランチ♪

うっわ〜、2週間もサボっていましたあせあせ(飛び散る汗)

毎日があっという間にすぎていった2週間で、気づけばGW突入がく〜(落胆した顔)
アンチョビパパは昨日から9日間の連休ですたらーっ(汗)
お出かけ予定なしのGW。毎日、大掃除をしなければならない予定のGW。
私はバタバタと仕上げなければならないものがある大忙しの毎日〜顔(汗)


今日は娘婿さんのお誕生日。20代最後のお誕生日です。
うちにはじめて遊びに来たときは、高校の制服でブレザー姿だったからあせあせ(飛び散る汗)
年齢をきくと、あらためてびっくり(笑)
私達も年をとるわけだふらふら

お祝いランチに、みんなで代々木公園のラファエルさんに行ってきましたるんるん
1.jpg
2.jpg
大好きなラファエルさん、最近はとっても人気のレスランウエディングの
お店になってしまって、4月の土日は全部貸切〜もうやだ〜(悲しい顔)
今日だけは祝日でも営業があったのがラッキーハートたち(複数ハート)

花壇も春のお花がきれい
3.jpg

そしてもちろん、2週間後にせまったホタパパさんの写心展の宣伝も忘れずにわーい(嬉しい顔)
玄関横の棚の真ん中にDMを置いていただきました。
4.jpg
5.jpg
ポスターも、昨年のようにイーゼルで飾っていただけるそうでするんるん

今日のランチはパスタもおいしそうだったけど、やっぱりローストビーフランチ顔(メロメロ) 1900円とデザートセットが+400円
6.jpg
プチデザートは、今日はティラミスでしたるんるん

今日はお祝だから、アンチョビにもワンコプレートを大サービス犬(笑)揺れるハート犬(笑)
7.jpg
今日はチキンのゼリー寄せでした。おソースはマンゴーソースハートたち(複数ハート) 1200円の豪華版ぴかぴか(新しい)

チョビの目の輝きがワイルドだろぅ〜?顔(イヒヒ)
8.jpg
ワンコ用とは思えない〜顔(ペロッ)

なめるように完食犬(笑)
9.jpg
楽しい息抜きになったお出かけでしたハートたち(複数ハート)



ホタパパさんの写心展のご案内です下
header_hota.jpg
クリックして詳細をご覧くださいね四葉

ニックネーム アンチョビママ at 21:34| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする