2012年05月15日

ホタパパお写心でフォトブック☆

しっとり雨の一日、天気予報は「雨のち夏」顔(汗)
明日からは気温がぐっと上がるそうです〜あせあせ(飛び散る汗)

ブログで紹介したいタカラモノ・・・3月終わりに届けていただいていたのに
アップがすっかり遅れちゃった顔(え〜ん)
1.jpg
2月の白馬に行った時に撮影していただいたホタパパさんのお写心で
素敵なフォトブックを作っていただきましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

ホタパパさんに撮影していただいた時のたくさんのお写心データは、
CDに焼いていただけるし、PCでいつでも見られるけれど・・・
でも、ゆっくりながめる時間は、「今日こそ〜」って思わないとなかなかあせあせ(飛び散る汗)

そんなお忙しいあなたのために・・・(笑)
今はこんな素敵なフォトブックがあるんですね〜るんるん

ホタパパさんがデータの中からとびっきりのお写心を選んで、
レイアウトもかっこよくしてくれて、ぴっかぴかの写真集完成〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
正真正銘のタカラモノですぴかぴか(新しい)

ページをひらくと、すみれママとの熱い抱擁黒ハートからはじまって
白馬に着いたばかりのアンチョビ〜
2.jpg
そして、雪の中で一気にはじけるアンチョビ

モザイクにしちゃったけど、ほんとにうれしそうなアンチョビパパと私
3.jpg
ホタパパさんに撮っていただく自分の写心は大好きです。
見返すたびに、その時の楽しかった時間が心の中からわきあがってくる感じるんるん

見開きでの楽しそうな思い出のお写心ページもいっぱい
これはベスちゃんさんたくんと一緒のチューブの思い出写心
4.jpg
ベスちゃん、お顔の真ん中でごめんね、ぐっとページをひらくときれいに
見えるんだけど、あまりぐっと開いていないの〜顔(汗)

私たちのチューブ写真も〜
5.jpg

たくさんのお友達の中でのアンチョビ、走り回るアンチョビ
7.jpg
何回見ても、幸せいっぱいの時間が目の前に広がってきます〜
元気になれるお写心の連続わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

見開きの集合写真もいっぱい
8.jpg
お空組のみんながプレゼントしてくれたような、ほんとに絵葉書のような
白馬の風景の中でのみんな犬(笑)犬(笑)犬(笑)

すみれちゃんのお誕生会のお写心も〜リボンバースデー
9.jpg

2泊3日の白馬がむぎゅぅ〜ってつまったシアワセのタカラモノの一冊です。

10.jpg
最後のページのメッセージは・・・はずかしいけど、
ホタパパさんが私のブログの中から抜き出してくださった言葉。
うれしかったです。

次の撮影でも、お願いできるならぜひぜひ欲しいフォトブックです黒ハート

今日のまったりアンチョビ〜眠い(睡眠)
11.jpg
12.jpg
眠いけど、カメラをむけるとほんの少しうすめをあけて様子をうかがってる(笑)
ゆっくりお昼寝してね〜顔(イヒヒ)





ホタパパさんの写心展 開催中です下
今日、15日(火)はお休みですので、お気をつけくださいねexclamation×2
header_hota.jpg
クリックして詳細をご覧くださいね四葉

ニックネーム アンチョビママ at 14:07| Comment(2) | たからもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『白馬の春』の香り〜♪

先週末のことだけど・・・
GWに白馬に遊びに行かれなかったアンチョビ家に、
『白馬の春の香りるんるん』が届きましたわーい(嬉しい顔)

1.jpg
すみれママがお山で採ってきてくれた採れたての山菜です〜ぴかぴか(新しい)
夢のようだ〜顔(笑)揺れるハート

2.jpg
こごみ、山わさび、ふきのとう、タラの芽

3.jpg
こしあぶら、はりきり、山ウド、そしてすみれちゃんハートたち(複数ハート)

ほんとはグラスハウスさんにお泊りに行って、すみれママのあげたて天ぷらが
食べたくてうずうずだったアンチョビ家もうやだ〜(悲しい顔)
今年はいろんな用事が重なって予定がたてられなかったけど、
『白馬の春の香り』をたくさん送っていただいて、みんなで大喜びで
いただいていますわーい(嬉しい顔)

やっぱり最初は、食べたくてしょうがなかった天ぷら〜るんるん
4.jpg
まず、こごみとふきのとうわーい(嬉しい顔)
抹茶塩でいただきました〜。
揚げたてを食べたいから、揚げるそばから、みんなでぱりぱりむしゃむしゃ顔(イヒヒ)
父も「めずらしいなぁ〜」って大喜びでいただきました。
ふきのとうの苦みがこんなにおいしいなんて〜ハートたち(複数ハート)

続いて、はじめていただくこしあぶら。
こちらでは売ってないです〜、パリパリといただけてほんとにおいしいGood
5.jpg
タラの芽も、山菜の天ぷらのまさに王道の感じ黒ハート

「自分で揚げてもこんなにおいしいるんるん」ってことに、感動でした(笑)

翌日はこごみとあさりのパスタ、こしあぶらの油炒めも作ってみたのるんるん
パパに「パスタの写真撮った?」って聞いたら「撮った」っていうから
信じていたのに・・・写真がないよふらふら
おいしかったのに〜顔(泣)
そして、夜には山ウドのきんぴらも作ったよわーい(嬉しい顔)
6.jpg
山ウドの香り、最高〜Good
きんぴら、とってもおいしかったので、明日も作ろうと思っています顔(イヒヒ)

昨日も今日も、ホタパパさんの写心展にお出かけしちゃったので、
山わさびは明日お料理の予定〜わーい(嬉しい顔)
泥つきで送っていただいたので、庭の日陰にとりあえず全部植えたの。
明日あらためて収穫して、おしょうゆ漬けを作りますわーい(嬉しい顔)

可憐なかわいいすみれちゃんのお花も、庭石の間と木の下に植えました。
いっぱい咲いて、どんどんふえてほしいなぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

あっ、アンチョビの写真がない(笑)
山菜が届いた時に、どの袋の中にも顔を突っ込みすぎて怒られたアンチョビ(笑)
「まだ怒ってる?」と心配になってのぞきにきたところです(笑)
8.jpg
7.jpg
アンチョビには、こごみとタラの芽のはじっこを、ほんの少し
お口に入れてあげましたわーい(嬉しい顔)

すみれママ、たくさんのプレゼントをありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
春に行かれなかったのは残念だったけど、春の香りで元気もらいました黒ハート ありがと〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)




ホタパパさんの写心展 開催中です下
今日、15日(火)はお休みですので、お気をつけくださいねexclamation×2
header_hota.jpg
クリックして詳細をご覧くださいね四葉
ニックネーム アンチョビママ at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする