2012年05月23日

ホタパパさん写心展〜東京会場最終日♪

ホタパパさんの写心展 東京会場が終了したのが先週土曜日。
楽しかった1週間の余韻にひたりながらも、いろいろあった先週末から今週はじめです。

月曜日は金環日食〜晴れ眼鏡三日月
天気予報は曇りだったから、見えるかどうかは半々と思いつつ、
6時半に目覚ましをセット顔(笑)
東京では、予報よりお天気はよい感じるんるん

2か月も前から買って用意していた日食グラスも大活躍ぴかぴか(新しい)
めでたく(笑)金環日食を楽しめました〜手(チョキ)
日食グラスごしに、コンデジで数枚写真も撮ったんだけど・・・それは全部ボツ顔(泣)

でも、アンチョビパパが「こりゃおもしろい顔(イヒヒ)」って笑いながら
撮ったこんな写真が結構お気に入り(笑)
1.jpg
背景は、テレビの画面いっぱいに映し出される金環日食。
父も私も楽しそうで、よい思い出になりました〜ハートたち(複数ハート)


5日前のことになっちゃうけれど、先週土曜の写心展最終日の様子をアップ。

最終日はお手伝いのお当番があったのと、会いたいお友達がいらっしゃる予定も
あったので、11時のOPENに会場到着るんるん
アンチョビは、アンチョビパパとお留守番です〜、身軽な私顔(ペロッ)

お天気は快晴晴れ 青空がきれいなすばらしいお天気〜
2.jpg

今年の老犬大使をつとめているベスちゃんも関西から上京してくれました揺れるハート
3.jpg
ベスちゃん、いらっしゃ〜いわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ご家族そろってのロングドライブは楽しめた? キラキラの笑顔です〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

そして、アンチョビ家の近所のワン友さんのノエルちゃんもピンクの
犬惑Tシャツできてくれたのるんるん
4.jpg
14才半のノエルちゃん、秋にはノエル姫のお誕生会を楽しみにしている
アンチョビ家ですわーい(嬉しい顔)

ノエルちゃんのパパママさんと一緒に、ジョリーキッチンでランチレストラン
テーブルははなれちゃったけれど、ベスちゃんご一家も一緒でうれしかった〜るんるんるんるん
5.jpg
今日も初日と同じお弁当、満腹です揺れるハート

ノエルちゃんもおうちのまわりのお散歩以外のお出かけは久しぶり
6.jpg
14才半のおばあちゃんとは思えないかわいい笑顔のノエルちゃん黒ハート
また一緒にお出かけしようね四葉

会場にもどって、ベスちゃんのパネルの前でのベスちゃんご一家ぴかぴか(新しい)
7.jpg
今年の写心展のポスターを飾ってくれた素敵なベスちゃんご一家ぴかぴか(新しい)
アンチョビ家のあこがれのおうちです。
ベスちゃんを真ん中に、パパさんママさんのやさしい笑顔があふれています〜。
写心展へのお出かけから続いて、白馬での楽しい計画もあったから
ハードスケジュールの中だったけれど、お会いできて本当にうれしかったです顔(メロメロ)
そして昨日22日は、ベスちゃんの12歳のお誕生日バースデープレゼント
ベスちゃん、お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

そしてイケメンラブのジャンケンくんも到着〜。今日は妹のまおちゃんと一緒に。
8.jpg
ジャンくん、今日もジャニーズ系の笑顔をありがとう黒ハート顔(笑)
9.jpg
ママさんがお写心を見る間、ちょこっとジャンくんのリードを持たせていただいたり、
うれしかったです〜。また白馬でゆっくり会いたいねハートたち(複数ハート)

最終日の写心展は、午後になってもますますたくさんのお客様とワンズさんハートたち(複数ハート)
10.jpg
初日にも会えたタルトくんやゆめちゃんにもまた会えたり、私はウハウハの連続。
そして、タスハオママは、タルトくんのほかにオリバーくんも一緒に
連れてきてくれたの。
でも、お手伝いの真っ最中なのでお写真がない〜顔(泣)
タスハオママ、キチドクおデートをよろしくお願いします〜(笑)

ホタちゃんがっくん、すごくがんばった1週間だったねexclamation×2
11.jpg
ホタちゃんはホタちゃんのペースで・・・
がっくんは電池がきれるまで(笑)うるうるのおめめでがんばりましたわーい(嬉しい顔)
お疲れ様黒ハート あと3会場でも、かわいい笑顔でがんばってね揺れるハート

最終日は17時でCLOSE。
翌日はルノーのカングーイベントに参加されるホタパパさんは大忙し。
フルスピードでパネルや小物を荷造りしてカングーに積み込んだり発送したり。
がら〜んとしてしまったお部屋がちょっとさびしかった。

今回の写心展では、スタッフのひとりとして少しだけお手伝いをさせていただきましたが
はじめてのお手伝いでほとんど役立たずの私あせあせ(飛び散る汗)
すみませんでした〜exclamation×2
でもお会いしたかった皆さんにたくさん会えてお話もさせていただけて、
笑ったり涙してしまったり、心から写心展を楽しませていただいた1週間でした。
最終日、お手伝いをご一緒させていただいたアビー母さん、次回はワンコも
一緒にお会いしたいですねるんるん
写心展の間、準備から後片付けまでずっと全部をまとめてくださったはるみさん、
お疲れ様でした。ゆめなちゃんにも会えたり、お話できて楽しかったです。

お会いできたみなさん、お話できたみなさんに感謝感謝の一週間でした。
どうもありがとうございました。

最後に、ジョリージョブのスタッフさんたちとコピスの玄関で笑顔のホタパパさん。
12.jpg
東京会場での1週間、本当にお疲れ様でした。

なんて書いていますが・・・
ホタパパさんはその後白馬にもどって、わずか2日で北の大地へ向けて出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
今朝早く、札幌に到着されたようです。

札幌会場での写心展もいよいよあさってから。
お体に気をつけてがんばってくださいね〜。



ベスちゃんご一家からアンチョビにいただいたとってもおしゃれなプレゼント
13.jpg
ピンクのサングラス〜ぴかぴか(新しい)
フレーム部分がボーン型になっていたり、ハートの飾りがあったり、
アンチョビにもったいないかわいさです〜ハートたち(複数ハート)
生まれてはじめてサングラスにド緊張で固まるアンチョビ(笑)
かたまりすぎて、サングラスを取ろうと思うまでに、かなり時間がかかっていました(笑)
でも似合っているでしょ?顔(イヒヒ)
どうもありがとうございます、今度は代官山あたりをサングラスでお散歩
してきますね(親ばかで〜するんるん)





ホタパパさんの写心展 今度は札幌会場ではじまります下
header_hota.jpg
クリックして詳細をご覧くださいね四葉
やさしいあったかい時間があふれる写心展です、ぜひ足をお運びください四葉

ニックネーム アンチョビママ at 23:01| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする