2012年05月29日

ゴン太くん、ありがとう!!

大好きな大好きなお友達が、今朝、お空に旅立ってしまいました。

ゴンちゃん、よくがんばったね。
病気とのたたかい、お疲れ様でした。

『ええ石』が大好きなゴンちゃん

お空でもええ石をいっぱいするんだろうなぁ。


写真は今年2月の白馬で。
1.jpg

2.jpg

雪の食べ放題だったね〜、会えたことがうれしくてうれしくてしょうがなかったよ。



父ちゃん、mayuさん、お疲れ様でした。
さびしいね。
でも、ゴンちゃんはほんとにかっこいい兄ちゃんだったね。

いつまでも忘れないよ。忘れられないよ。
かっこいいゴンちゃんが、心の中にしっかり生きているから。
ゴンちゃんと一緒にがんばったmayuさんご一家も、アンチョビ家の目標です。

そして大ちゃん・・・
大ちゃんがいてくれてよかったって心から思うの。
大ちゃん、父ちゃん母ちゃんをぼくちんが笑わせてあげてね。たのむよ〜!!


ゴンちゃん、ゆっくり休んでね。
明日の10時、アンチョビとお空を見上げてお見送りするね。

たくさんの思い出をどうもありがとう・・・ゴンちゃん、大好きですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム アンチョビママ at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする