2012年06月03日

久しぶりのラボエム世田谷

今日はほとんど一日、レッスンばかり。
雷雨になってしまった時の振り替えレッスン、毎月1回の生徒さんのレッスン、
毎週の生徒さんのレッスン。
こんな日は、一日中たいくつだったアンチョビとお夕飯のうまうまお出かけ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

行先は青山のキッチンドッグさん・・・
あれ? 入口の看板になんか白い紙がふらふら
あちゃ〜、まさかの貸切でしたもうやだ〜(悲しい顔)

残念だけど、買いたいお品もあったのでお買い物だけさせてもらいました。
アンチョビも、うまうまをテイクアウトあせあせ(飛び散る汗)
でも、やこちゃんたちお姉さんの笑顔が見られたし、うまうまをお口に
入れてもらって、アンチョビはとりあえずうれしそう顔(イヒヒ)

さぁ、どこに行こうか・・・アンチョビパパと迷いつつ、結局世田谷三宿へ。
1.jpg
ラ ボエム 世田谷です。世田谷公園の入り口近くのカフェ。
テラス席がワンコOK〜犬(笑)犬(笑)

ここはすぐ近くに路駐(パーキングメーターあり)できるのが便利なの。
土曜の夜だから、きっと混んでると思ったら・・・意外に外のテラス席はガラガラ。

サービスのパンをまずいただいて・・・パンのいい香りに期待するアンチョビ
2.jpg

ズワイ蟹とアボカドのサラダ 今日はsmallサイズ
3.jpg

パパのアボガドにつられるアンチョビ顔(イヒヒ)
4.jpg

ピザ ラ・ボエムミックス
5.jpg
店内に石窯があるからおいしいんでするんるん

帆立とアスパラガスのジェノバ風バジリコソース(大盛り頼んじゃった顔(イヒヒ)
6.jpg

外のテラス席、今頃が1番気持ち良い季節〜
昼間のランチは、もうちょっと暑いかもだけど、夜は気持ちいいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
7.jpg

家にもどって、キチドクさんのミートローフをいただきましたハートたち(複数ハート)
8.jpg


お夕飯のお出かけから帰ったら・・・
お友達ワンちゃんがとても心配な病気になってしまったというお話を
ききました。
5月には、ぶるさん、ゴン太くんがお空に旅立ってしまって・・・
悲しみの中での、さらにつらいお話に言葉がないです。
アンチョビから、いっぱい元気玉を送ります。
痛みが少しでもやわらぎますように。
夜はゆっくりと休むことができますように。
おいしいものをおいしく笑顔でいただけますように。
笑顔が本当に本当にかわいい素敵なファミリーだから・・・
がんばってくださいね四葉

ニックネーム アンチョビママ at 00:05| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする