2012年06月09日

甥っ子の結婚式

一日中雨〜。関東も今日梅雨入りしました。
じめじめの季節だわ〜あせあせ(飛び散る汗)

1週間前のお話ですが・・・
6/3(日)甥っ子の結婚式におよばれしてきました。
1.jpg
ホテルオークラ・・・オークラでの結婚式ははじめてだったので、とても楽しみ〜るんるん

チャペルでの挙式ぴかぴか(新しい)
2.jpg
かわいいフラワーガールさんとリングボーイくんハートたち(複数ハート)

ピンクのリボンがかわいいウエディングケーキ
3.jpg
Kくん、おめでとうわーい(嬉しい顔)
甥っ子の中で1番年下だったKくんもお年頃だったのね〜。

4.jpg
テーブル装花は全部白のお花でそろえられていて、とてもお上品。

今回はお料理が最高でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
和洋中のおいしいところ取りのメニューで幸せ〜顔(メロメロ)

アミューズの取り合わせ
ここですでに、和洋中全部のオードブルが盛り合わせでびっくりるんるん
5.jpg
生うにののったくみ上げ湯葉が1番おいしかった〜

中華からはかに卵入りふかひれスープと蒸しアワビ
6.jpg

お口直しのシャンパンシャーベットがおいしかった〜
7.jpg
メインはフォアグラとヒレロースト
さすが・・・という感激のおいしさでした顔(笑)

デザートもホテルオークラ自慢のクレープシュゼット
テレビで見たことがあるオレンジの皮をなが〜くむいて、ブランデーを注いで
火をつける炎のデザートのアレです顔(イヒヒ)
8.jpg
会場中がオレンジのあま〜い香りに包まれて、おいしかったです〜。
食べられてラッキーるんるん
そして、チョコのシフォンケーキはさきほどのリボンがかわいかったウエディングケーキ
なのだそうです。

おいしいおいしい結婚式で、幸せをいっぱいいただいちゃった。
Kくん、Aちゃん、どうぞ末長くお幸せにね四葉



その2日後、6/5は29回目の結婚記念日。
今年は直前にめちゃくちゃおいしいお料理をいただいちゃったし(笑)
Kくんの結婚式のディナーで私たちの結婚記念日もお祝い気分〜顔(イヒヒ)
来年は30周年だから・・・アンチョビと一緒に旅行でも出来たらいいなぁわーい(嬉しい顔)


そして今日は人間ドッグへ。
血圧もちょっと高かったし、体重も相変わらずやばいし・・・
まぁ年相応の結果が出ることを祈りつつ・・・顔(ペロッ)

夕方からアンチョビも一緒に素敵なおうちへ〜
9.jpg
こんなおうちに住みたいなぁ・・・

「キッチンはどうしてもアイランドキッチンにしたい」byアンチョビパパ
10.jpg
マジですか顔(汗)

素敵なわけです。住宅展示場の中の某ハウスメーカーのモデルルームです。
私はキッチンには特にこだわりもなくて何でもいいんだけどあせあせ(飛び散る汗)
アンチョビ家、おうちを建て替えることになりました。
実際に建つおうちは、アンチョビの犬小屋に私達も一緒に住むような・・・(笑)
そんなおうちになることは確実だけど、アンチョビパパのたっての希望の
アイランドキッチンだけは、夢をかなえるそうです顔(汗)

ニックネーム アンチョビママ at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする