2012年06月13日

どてちんはクローバー畑♪

6/10(日)のお出かけの続きです〜。

おいしいお寿司ランチのあとは・・・
楽しいどてちん散歩にGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
午前中は照りつける太陽が暑すぎるくらいだったけれど、よい具合に
くもってきてくれて、どてちんを吹く風も気持ちいい〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ここから参加の錦花ちゃんママや、車の中で待っていてくれたかわいい子たちも
にこにこ笑顔をみせてくれたよ〜ハートたち(複数ハート)
31.jpg

どてちんは、日曜ということもあって広いグランドは野球やサッカーを
する人でいっぱいだったけど、横の散歩道でも十分な広さ顔(イヒヒ)
今はシロツメクサの花畑〜四葉四葉

トレくんお久しぶり〜、グランくんのお世話、お疲れ様だったねわーい(嬉しい顔)
32.jpg
ごろすり〜、そして我にかえる(笑)
33.jpg

今日のdori家の代表はシュシュくん はじめまして〜るんるん
34.jpg
くびれがうらやましい3.6kg アンチョビより小柄のイケメン男子ぴかぴか(新しい)
35.jpg

いつも一緒に走っている仲良し姉妹のはなちゃんとあやちゃん顔(笑)
36.jpg

お久しぶりの錦花ちゃん揺れるハート
45.jpg
写心展の間に錦花ママとは会えたんだけど、錦花ちゃんとはお久しぶりだったね〜
ママのダイビングスーツの調子はどう?顔(イヒヒ)



ワンズを適当に(おい)遊ばせながらも、いろいろなお話が尽きない楽しい時間
37.jpg

突然、シロツメクサの冠を編む乙女の登場ハートたち(複数ハート)
39.jpg
器用すぎる〜、編むのが早いのなんのって顔(笑)
さすがラベンダースティックを編む乙女です顔(メロメロ)

かわいい冠を作ってもらって・・・
テンションが上がったのは飼い主グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

40.jpg
アン、かわいいよ〜揺れるハート
41.jpg
チョビもめっちゃかわいいよ〜揺れるハート

43.jpg
男の子だけどシュシュくんだって似合っちゃう〜かわいい

錦花ちゃんも大好きなママを見上げてとってもかわいいハートたち(複数ハート)
42.jpg

乙女チックなお写真に大満足の我が家〜(親ばか〜グッド(上向き矢印))
38.jpg
アニトレ母さん撮影、ありがとうわーい(嬉しい顔)

夢中になってる親子を「オレの母ちゃん、器用だろ?」ってトレくん
46.jpg

お花の冠よりかはうまうまがいいな〜のはなあやちゃん
44.jpg

楽しい時間は今日もあっという間にすぎてしまって・・・
解散の前に集合写真Clap
47.jpg
今日もアンチョビと遊んでくれてどうもありがとうexclamation×2exclamation×2
大きさはこんなに違うけど、でも同じ場所で一緒にいられる幸せを
今日もいっぱいもらいました〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
いつもいつもマイペースなアンチョビだけど、また遊んでねるんるん

どうもありがとうございましたm(_ _)m





ホタパパさんの写心展のご案内です下
header_hota.jpg
明後日15日から、いよいよ大阪会場開催です。クリックして詳細をご覧くださいねハートたち(複数ハート)
やさしいあったかい時間があふれる写心展です、ぜひ足をお運びください四葉

ニックネーム アンチョビママ at 22:54| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする