2012年07月25日

あらら・・・放置しすぎ(^^;

一か月以上の放置になっちゃったふらふら

アンチョビはまぁまぁ元気に過ごしています〜。
まぁまぁというのは、チョビはいつものことだけど、おなかの調子が
悪くなってしまったとか、アンははじめての細菌性膀胱炎になったとか。
どちらも注射で症状はピタっととまって、今はまだお薬を飲んでいる
ところです。

いつものように朝はお散歩にいって・・・犬(笑)犬(笑)
1.jpg
いつものお友達といつもの朝〜犬(足)

うまうまをおねだりして・・・るんるん
2.jpg
アンだけまたまた体重増加中犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
チョビはちょっとやせちゃってるのに顔(汗)

週末は毎週、家の建替え工事にむけてハウスメーカーさんと打ち合わせ。
やっと内装インテリア関係が終わって、外構エクステリアまできました。
あともう少しかなぁ。
打ち合わせに出かける以外は、ひたすら家の中の片付けもうやだ〜(悲しい顔)
捨てても捨てても、次から次に出てくる不用品の山がく〜(落胆した顔)

私、生まれてから1度もお引越しをしたことがないんで・・・
(結婚してもサザエさんのような生活で実家から出たことない〜あせあせ(飛び散る汗)
押入れの整理をしていると、私が幼稚園の頃の絵とか、七五三の着物が出てきたり、
あまりにたくさんあるアルバムを前にため息しか出なかったり顔(なに〜)

娘も結婚して近所のマンションに引越したとはいっても、娘の部屋はそのままの
状態で、物置部屋になっているしふらふら
この一か月、片付け続けているのにまだごみの山です。
参ったなぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

唯一の気分転換は、アンチョビとお食事に行くくらい顔(笑)犬(笑)
アンチョビもたいくつなんだろうなぁ。
キッチンドックさんのうまうまにキラキラと目が輝きすぎ〜顔(ペロッ)
3.jpg

やこちゃんが作ってくれたわんこ用にくまんをほうばって幸せな時間ハートたち(複数ハート)
4.jpg

すごいおいしいさくらんぼをプレゼントしていただいたりわーい(嬉しい顔)揺れるハート
5.jpg

朝採りの枝豆を最高の塩加減でゆでてもらって、それを当日配達の
宅急便で送ってもらって、お夕飯においしくいただいたり黒ハート顔(笑)黒ハート
6.jpg

ごみに囲まれながらも(笑) 幸せ気分をいただいています〜るんるん
本当にありがとうございますexclamation×2exclamation×2

先週末は、またまたいつものお友達とちょっと早めにゆかたまつりぴかぴか(新しい)
7.jpg

もうじき壊しちゃう玄関の前でも撮っておこうね〜カメラ
8.jpg


おうちの解体工事まであと半月余り。
10.jpg
解体工事のお知らせもはって、ご近所へのご挨拶も終わりました。

明日もめちゃくちゃ暑いみたいだけど、お片付けがんばるぞ〜顔(泣)
はぁ・・・こんなに汗をかいてもなんでやせないのかなぁ(食べ過ぎ)

ニックネーム アンチョビママ at 22:15| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする