2012年09月30日

まだ携帯なし生活継続中〜もうやだ〜(悲しい顔)

今日で9月も終わり。
夕方になって、東京でも台風17号の影響で風が強まり、雨も土砂降りになってきました。
今夜9時過ぎ頃から暴風雨圏内の予定ですあせあせ(飛び散る汗)
みなさんのところは大丈夫でしょうか、お気をつけてくださいね。


台風を吹き飛ばしたくなるような楽しいイベントのお知らせでするんるん

0.jpg
↑クリックで詳細ページへGO!

犬の写心家 ホタパパ展
『犬と家族のシアワセのカタチ』
〜仔犬も老犬も、一緒に楽しむライブ&ワークショップ


10/12(金)〜10/14(日)
11:00〜20:00(最終日は19:00)


場所がすごいんですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
場所:代官山T-SITE GARDEN GALLERY

今、とても人気のスポット 代官山の「大人TSUTAYA」の中にあるガラス張りの
素敵な素敵なギャラリーが会場なんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
アンチョビ家も大好きな場所なので、3日間とも通っちゃう予定です。
たくさんのみなさんにお会いできるのをとっても楽しみにしていますハートたち(複数ハート)



そしてまた、私の捨てちゃったふらふら携帯のお話
ソフトバンクからは、入荷予定のお知らせも何もないんですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
そんなもんなんでしょうね。iPhone5じゃなくて、やっぱり私は4Sにすればよかったのかなぁ。
いったい私のスマホデビューはいつなんでしょうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


おうちの工事の方は、本当なら先週末が上棟式予定だったんだけど・・・
台風18号の影響で延期になっちゃいました。今週末の予定です。
今度は雨にならないといいなぁ。

1.jpg
基礎工事はばっちり終わっています。

今日は日曜で工事もお休み。
ほんとは危ないから入っちゃいけない工事現場顔(イヒヒ)
でも、今日はちょっと柵を乗り越えて記念写真を撮ってきちゃった顔(ペロッ)
2.jpg
いろいろな配管工事の真っ最中。

3.jpg
ここは、新しい玄関になるところ

アンチョビも久しぶりに少し広いところで走り回れたよ〜犬(笑)犬(笑)
4.jpg
5.jpg
大きな声でワンワン言いながら、楽しかったねるんるん

6.jpg
上棟式が終わったら、もう広いところで走れないんだよ〜犬(泣)
7.jpg
今だけのお楽しみの時間顔(イヒヒ)

ここはキッチンになるあたりぴかぴか(新しい)
9.jpg

お庭をのぞきこむチョビ
8.jpg
なつかしいにおいがしたのかな?


さぁ、明日からは10月。元気いっぱいがんばらなくちゃ〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム アンチョビママ at 17:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする