2012年10月19日

「ホタパパ展」in 代官山T-SITE 1日目2日目

先週末の3日間、アンチョビ家の大好きなT-SITEで、
犬の写心家ホタパパさんの『ホタパパ展』が開催されました。

私はちょこっとお手伝いもさせていただいたりで、3日間、
T-SITEでの素敵な時間を満喫してきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


まず1日目
10月12日(金)
朝からとてもさわやかな青空の代官山晴れ
1.jpg

T-SITEはあのTSUTAYAが「大人のためのTSUTAYA」をめざして1年前に作った新しい街。
3つの建物からなる蔦屋書店と、カフェやいくつかのおしゃれなSHOPから出来ています。
2.jpg


『ホタパパ展』のOPENは11時から。
でも、10時前からT-SITEにやってきたアンチョビ家。
T-SITEもまだ静かな朝です。
3.jpg


お手伝いの前は、しっかり食べなきゃ〜顔(イヒヒ)犬(笑)
・・・ということで、IVY PLACEのテラスでモーニングです。
4.jpg
ゆったりのソファー席でバターミルクパンケーキ(もちろんフレッシュクリーム添え)と
スクランブルエッグ、ブリオッシュトースト
優雅なモーニングですぴかぴか(新しい)
5.jpg

パンケーキのはじっこを食べたら、アンチョビもまだ眠そう(笑)
6.jpg



さぁ、いよいよ『ホタパパ展』がはじまります〜♪
会場のガーデンギャラリーは、こんな素敵な散歩道の奥にあります。
7.jpg

かわいい子犬HARUくんの大きな看板もお出迎え〜ハートたち(複数ハート)
8.jpg

ホタちゃんがっくんも準備万端だねるんるん
かっこいいゴンちゃんの大きな看板で記念撮影〜
9.jpg

ホタちゃんもがっくんも、OPENからしっかり看板犬のお役目を
がんばっていました、えらいねexclamation×2
10.jpg
11.jpg

アンチョビを連れて、ホタパパ展のお手伝いをしていたかったのだけれど、
大きなワンちゃんやたくさんの知らないワンちゃんがいっぱいの会場で
アンチョビはワンワン吠えちゃってご迷惑あせあせ(飛び散る汗)犬(泣)
ギャラリー前のGREEN DOGさんのドッグランでアンチョビパパと遊んで待って
ました。
12.jpg
13.jpg


ここでは、ホタパパさんによる「ハロウイン撮影会」も行われたり〜
14.jpg

平日でも、たくさんのお客様がいらしてくださいました。
15.jpg

ギャラリー内のお写真はあまりきれいに撮れなかったので、ほかのみなさんに
おまかせ(おい)
春の写心展のときの老犬さんたちの素敵なパネルも、代官山で展示されました。
16.jpg

午後からは大事なお手伝いのお仕事もあったので、アンチョビはパパとおうちに帰宅。私は・・・がんばりました(笑)


2日目
10月13日(土)
昨日以上によいお天気〜わーい(嬉しい顔)

2日目は午前も午後もお手伝いのお仕事でいっぱいいっぱいだった私あせあせ(飛び散る汗)

でも、近所のワン友さんとおしゃべりしたり、会いたくてたまらなかった
遠くのお友達にも会えて大興奮の1日になりました。


17.jpg
ホタちゃんがっくんとノエルちゃん犬(笑)

もうすぐ15才のお誕生日のノエルちゃん
たくさんのお友達と一緒にうれしそうわーい(嬉しい顔)
18.jpg

あこがれのベスチャンとのうれしいツーショット
19.jpg
今回、神戸からかけつけてくれたベスちゃん家のみなさん。
お会いできると思っていなかったので、うれしかった〜黒ハート
バタバタしていて、あまりお話し出来なかったけれど、かわいいベスちゃんの
笑顔を見られて、何倍も元気が出ちゃいましたハートたち(複数ハート)

午後からは、はこ家のみなさんも来てくれました〜
会いたかったよ、パセリちゃん黒ハート
21.jpg
パセリちゃんは今年の7月にグラスハウスで生まれた8天使ちゃんのひとり。
同じ7月にお空に旅立ったアルフくんが、はこ家にみちびいてくれた
ほんとにかわいい笑顔の源です顔(メロメロ)

やさしいお姉ちゃんのミシェルちゃんとお兄ちゃんのコメットくんに見守られながら
すくすく成長中〜
20.jpg

ダックス仲間のクッキーちゃんママもパセリちゃんを抱っこ
22.jpg
かわいいかわいいゴルパピーちゃんに私達もメロメロでした。

土曜のギャラリーでは、SUNPOIKOさんの感動のライブや、
GREEN DOGさんのセミナーもあったりで、会場はあふれんばかりの人とワンコさん

でも、私はお手伝いに忙しくお写真はなし〜顔(汗)
会場の様子は、ほかのみなさんのブログでお楽しみくださいね。
つづく

ニックネーム アンチョビママ at 22:30| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする