2012年11月29日

山中湖Woofでのお友達C・・・たくましい(?)イケメン軍団

なかなか続けてアップできなくて・・・あら、もう山中湖から10日以上たってるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもほかに何のブログネタもなく(笑) 楽しかった思い出をつづるアンチョビ家です顔(イヒヒ)

かっこよくてたくましくて、そして日の光の中をさわやかにかけまわる男の子たちです〜揺れるハート(注:午前の部のみ顔(イヒヒ)犬(泣)

まずはいつもやさしいトレジャーくん
k1.jpg
今回もアンチョビがほえてごめんね顔(汗)
でも、アンの近くにも来てくれたり、やさしいよね〜ハートたち(複数ハート)

ドッグランでぶっ飛び続けていた海くん
k2.jpg
モモ宙海家から、代表で遊びに来てくれたの〜わーい(嬉しい顔)

そして、こちらも誰にもやさしいロデムくん
k3.jpg
今回は黒犬さんが3犬(笑)だったから、駆け回る黒犬さんのカラーなどを見て
今のは〇〇くん、って確認するアンチョビ家でした顔(ペロッ)

こちらは、はじめましてのクリンくん
k4.jpg
チョビより年上の11才だって。走り回る姿からは、シニアをまったく感じさせない
イケメンくんです〜ぴかぴか(新しい)

男の子軍団、なぜか男の子同士で遊ぶのが大好きっぽいるんるん顔(イヒヒ)
k5.jpg
特にトレくんとロデムくんは、海くんを追いかけまわす〜犬(笑)黒ハート
k6.jpg
モテモテな一日を過ごした海くんでした(笑)

大好きな集合写真くずれから一枚。
k7.jpg
海くん、早くとびだしすぎだよ顔(イヒヒ)

ベスちゃんちに負けないくらいさわやかご一家のクリン家揺れるハート
k8.jpg
またご一緒出来る機会には、いろいろお話させてくださいね〜わーい(嬉しい顔)

さわやかなイケメン軍団・・・午後はプール遊びに移動。
午前中は犬(笑)犬(笑)犬(笑)だったのに、午後になったらなぜか犬(笑)犬(泣)犬(泣)だったような(笑)

海くんは、泳ぐ泳ぐ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
k9.jpg
お気に入りのおもちゃを何回もレトリーブ。

同胎兄弟の大ちゃんとも一緒に泳ぐ泳ぐ〜犬(笑)犬(笑)
k10.jpg

トレくん、新しいホタちゃんモデルのWフルドッグガードもバッチリきまってるねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
k11.jpg
たくましい男の豪快な泳ぎっぷりに期待が高まる〜揺れるハート揺れるハート

あれ?
k12.jpg
トレく〜ん、そのしっぽはどうしたの?あせあせ(飛び散る汗)
母さんにプールに引きずりこもうとするのに、必死で耐えていたり(笑)
泳いだ〜って思ったら、もうすぐにプールサイドに上がっていたり顔(イヒヒ)

そしてトレ兄貴に従うもう1匹の黒犬さ〜んわーい(嬉しい顔)
k13.jpg
ロデくん、どうしたの? かぁちゃんがプールの中を指さしているよ〜わーい(嬉しい顔)

今年の夏にたくさん修行(笑)をつんで、もや〇は卒業したような噂をきいたよ?顔(イヒヒ)
k14.jpg
あれ? あれあれ?(笑) 数分間、入るか入らないか悩んでいたよね(笑)

そして、やっとの思いで入水〜犬(泣)
k15.jpg
大好きな「だいこんちゃん」がロデくんを待ってるんだもんねるんるん

やっとの思い(笑)でゲット〜ハートたち(複数ハート)
k16.jpg

このあと、泳いだのかな?(笑)
k17.jpg

泳がなかったアンチョビは、プール遊びの途中からドッグランに遊びに行ってしまったから、
黒犬さんたちのかっこいい泳ぎっぷりが見られなくて残念顔(イヒヒ)
来年は白馬でまた川遊びを一緒にしたいなぁわーい(嬉しい顔)黒ハート

ニックネーム アンチョビママ at 20:10| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

山中湖Woofでのお友達B・・・ベスちゃん

次は、関西からのロングドライブで来てくれたベスちゃんご一家わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
前日は、箱根まで大雨の中のロングドライブだったんですよね、本当にお疲れ様です。
そして朝、箱根から山中湖へ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

いつもお嬢様路線をはずさないお上品なベスちゃんぴかぴか(新しい)
b5.jpg
b1.jpg
お洋服のすそに、かわいく「beth」ってお名前が入っていて、かわいかった〜リボン

「パパ、今日はお天気でよかったね〜晴れ
b2.jpg

「ママ、富士山きれいね。でも私はそろそろ車に行こうかしら〜犬(足)
b3.jpg
ベスちゃんを見つめるパパとママはいつもやさしい笑顔ぴかぴか(新しい)
そこだけ、いつもさわやかな風が吹いています〜るんるん

ほら、いつ写真を撮ってもさわやかご一家〜四葉
b4.jpg

ベスパパさ〜ん、早くどいてくださいなぁあせあせ(飛び散る汗)
b6.jpg


11月7日がお誕生日だったパパさんにも、ボードのプレゼントプレゼントリボン揺れるハート

さわやかな笑顔、お願いします〜顔(笑)Good
b7.jpgb8.jpg
ママに言われたわけでもないのに顔(イヒヒ) 照れるパパさんの横にゆっくり歩いて行って
最高の笑顔をみせてくれるベスちゃん、かわいいなぁハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
なんて出来たお嬢様〜顔(メロメロ)Clap

午後のプール遊びも、ベスちゃんはゆったりと笑顔〜わーい(嬉しい顔)
b9.jpg

泳ごうかしら、どうしようかしらって迷っているベスちゃんと一緒に
ひざまでプールにつかって誘い出すパパさんるんるん カメラ片手に応援するママさんハートたち(複数ハート)
b10.jpg
一緒に泳いで欲しかったよね顔(ペロッ)

ゆったり泳ぎ始めたベスちゃんは、あら〜っという間に、25m泳いじゃったよねわーい(嬉しい顔)
b11.jpg

先月の代官山での写心展でもお会いできたし、今回もお会いできて
関西と東京にわかれているなんて、ちょっと忘れてしまいそうなんだけど(笑)
いつでもさわやかなベス家のみなさま、次回は今度こそ(笑)ゆっくりとおしゃべり
させてくださいね〜揺れるハート
今週末も素敵な時間を過ごしてきてねわーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム アンチョビママ at 19:04| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山中湖Woofでのお友達A・・・コメちゃんミーちゃんパセリくん

ディスク容量がいっぱいになってしまっていて、続きの更新が出来ませんでした〜。

続いては、いつもいっぱいお世話になっているはこ家のワンズさんたち犬(笑)犬(笑)犬(笑)

まずはお兄ちゃんのコメットくん
h2.jpg
アルくんがお空組になって・・・みんなをささえてくれているやさしいお兄ちゃんハートたち(複数ハート)
コメちゃんより小さかったはずのパセリくんも、あっという間にコメちゃんの
大きさをこえちゃったねあせあせ(飛び散る汗)
おなかの調子は大丈夫かな? お大事にしてね四葉

がんばるお姉ちゃんのミシェルちゃん
h1.jpg
やんちゃな弟くんパセリくんが来て、いろいろ大変だよね。
ドッグランを猛スピードでかけまわって、発散できたかな?顔(笑)

そして4か月のパピー、パセリくん
h3.jpg
お水大好きだね〜顔(イヒヒ)
バケツのお水を飲むだけでも、なぜか頭からかぶっちゃうるんるん
先月代官山で会った時には、まだなんとか抱っこさせてもらえる大きさ
だったはずなんだけど(笑)
わずか1か月でこんなに〜あせあせ(飛び散る汗)っていうほど大きくなっていたよ顔(笑)

わりと小さい4犬(笑)さんたち〜
h12.jpg
パセリくん、笑ちゃん、るぅくん、コメちゃん

ミシェルちゃんとパセリくんのガウガウ遊び
h5.jpg
毎日こうやって、お口の大きさをくらべっこしているんだねハートたち(複数ハート)

そんなパセリくんも、儀式の集合写真はがんばるよ〜犬(笑)犬(足)
h4.jpg
ちゃんとはこ姉ちゃんの「マテ」をまもって、おすわり中Clap
最後までがんばったもんね、えらいよぉGood

パセリくんも大きなプールは今日がはじめてだって。
h6.jpg
でも、すごくいっちょまえなの〜顔(イヒヒ)

お水大好き、ミシェルお姉ちゃんはもっと好き〜揺れるハートなのかな。
h7.jpg
ミシェルちゃんのところまでスイスイ〜Good

ミシェルちゃんとぴったり寄り添って泳いでいたよハートたち(複数ハート) かわいぃ〜顔(メロメロ)
h8.jpg

仲良しの姉弟ちゃんが向かうのは、はこ姉ちゃんのところるんるん
h9.jpg

今日がはじめてのプールとは思えないパセリくん、
ほんとにお水遊びが大好きなんだねわーい(嬉しい顔)
h10.jpg

はこさん、そしてロデム母ちゃんやベスママさんもお飾りを手伝って仕上げてくれた
おいしくてかわいいチョビケーキバースデーリボン
h11.jpg
「ありがとでちゅ犬(笑) ケーキもクッキーもとまらないおいちさでちた、またちゅくってね揺れるハート揺れるハート」by アンチョビ犬(笑)犬(笑)
ニックネーム アンチョビママ at 10:53| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする