2012年11月15日

近況報告(笑)とチョビの9才のお誕生日

またさぼりっぱなしで11月中旬になっちゃいました。
11月はじめから、本格的に風邪をひきこんでしまって、ずっとマスクが手放せない毎日になっていました。
咳がしつこいです、みなさんをどうぞお気をつけて〜ハートたち(複数ハート)

iPhone5は慣れたようなまだ全然ダメなような(笑)
返信がいつも遅くてごめんなさい。ひとことだけのメールが届いたり、勝手に
電話の着信だけあったりもごめんなさい(爆)


今日は11月15日、娘たちの3回目の結婚記念日四葉
今日もきれいな青空だけど、3年前もとてもよいお天気の1日でした晴れ


11月11日は、チョビの9才のお誕生日プレゼントバースデーぴかぴか(新しい)
1.jpg

そして前日の10日は私のお誕生日。毎年の恒例で、チョビと私のお誕生会は一緒にまとめて。
というより、チョビのお誕生会が当然メイン犬(笑)顔(笑)
でも、今年は家の工事も大詰めの週末で、最終打ち合わせなどの連続。
お誕生会らしいお誕生会はあったようななかったような(笑)

10日(土)も11日(日)も近場でランチ、おうちでケーキ、代官山ランチ、またおうちでケーキ・・・とか
ちょこっとおいしいものを食べて終わった2日間でした(笑)

でも、Facebookにもたくさんのメッセージやコメントをいただいたり、メールをいただいたり
ブログでおめでとう記事を書いてくださったり、みなさん、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

3.jpg
近所のワン友さんのおうちでもケーキをごちそうになったり、手編みのかわいいワンピをいただいたり
2.jpg
新しいおうおちで使ってねって、アンチョビの写真画像を織り込んだクッションを
プレゼントしてもらったりぴかぴか(新しい)
バタバタで写真も撮らずにみんなアンチョビと私達のおなかにきえてしまったけど(おい)
おいしいうまうま、かわいいお洋服、おもちゃ、カード。
本当にありがとうございましたexclamation×2exclamation×2


チョビ、いつもアンのやさしい(?)お姉さんでいてくれてありがとう
バタバタしっぱなしの毎日だけど、もう少ししたら落ち着けるからね〜。
今年は2月の白馬旅行以来、どこにも遠出のお出かけはないし、出かけても
ショールームで退屈だったり・・・犬(泣)
唯一とびっきりの笑顔になるのは、キッチンドッグさんやラファエルさんへの
カフェお出かけだけだったね犬(笑)るんるん

来年は、チョビの笑顔がもっといっぱい見られるような毎日にしたいと思います。
ときどきおなかがキュルキュルしちゃうけど、元気いっぱい、笑顔いっぱい、
楽しい9才をすごしていこうね〜犬(笑)四葉わーい(嬉しい顔)



おうちの工事も、現在は室内のクロスを貼っていて、完成までもう少し。
外構の工事も始まりました。月末には、ハウスクリーニングや最終的な検査が
あるそうで、12月最初の週にもお引越し予定です。

写真は今月はじめのものですが・・・
アンチョビパパの1番のこだわりだったアイランドキッチンが取り付けられて
ニヤニヤしているあやしい写真(笑)
5.jpg

3階のベランダからは、遠くに東京タワーや六本木ヒルズなどが小さく見えることも
わかりました。
4.jpg
3階でも見えるんだったら、小さくてもやっぱり屋上を作っておいた方がよかったかもなんて、ちょっと後悔したり顔(汗)
屋上は作らず、全部太陽光発電のパネルをのせてしまったんです。

そろそろ12月はじめのお引越し準備です。
中途半端に広げてしまった段ボール箱をつめなおしたり、夏物の衣類を整理したり(遅)
早くやらないと〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム アンチョビママ at 13:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする