2012年11月19日

山中湖Woofに行ってきました♪

昨日は久しぶりのお出かけで、山中湖woofでの一日を楽しんできました。

今年のアンチョビ家はバタバタしているから、遠くのお出かけは2月の白馬以来なし。
ちょこっと遠出(?)してどてちんに行ったのも、6月はじめのこと。
半年ぶりのお出かけでした(笑)

6時半に出発〜。中央高速も順調に流れてス〜イスイ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
1時間半弱で山中湖に到着。みんなとの待ち合わせにはちょっと早いので、
まずは山中湖一周のドライブるんるん

お天気に恵まれて、きれいな青空と富士山晴れ
1.jpg
やっぱり富士山は格別にきれいなお山だわ〜ハートたち(複数ハート)

2.jpg
別の場所でもね犬(笑)犬(笑)
3.jpg


そして、みんなと待ち合わせの場所、ドッグリゾートWoofに到着
今日は、ベス家、はこ家、ロデム家、クリン家、ゴン大家、モモ宙海家、アニトレ家、錦花家、はなあや家、パコ家、アンチョビ家で大集合。


ずっと憧れていた山中湖のWoof、富士山のふもとの広いドッグラン、そして大きな室内プール、
楽しい一日のはじまりですわーい(嬉しい顔)

午前中は富士山の眺めがすばらしいドッグランで自由に放牧(笑)
4.jpg

アンチョビも久しぶりに走る〜るんるん
6.jpg

お友達のおもちゃを借りたり犬(笑)
7.jpg

ママ同士のお話に夢中になったり顔(イヒヒ)
5.jpg

ドッグランにあった真っ赤なドウダンツツジと記念写真紅葉
8.jpg

すっごく楽しいことをしでかしてくれた(笑)○花ちゃんを、みんなで写真撮りまくったり顔(笑)
9.jpg

ワンコだけの集合写真を必死でがんばったり手(チョキ)
10.jpg

チョビの9才のお誕生日ボードをプレゼントしていただいたりプレゼント
11.jpg

楽しいランチのあと、午後の部はプールでの水遊び〜犬(笑)
12.jpg

アンチョビは今日は見学(アンチョビを泳がせるには、私達が一緒に
プールに入らないといけないから、今日はパス〜あせあせ(飛び散る汗)
13.jpg
見学だってわかっているから、こんなニコニコ笑顔で見学中(笑)

大きいお友達犬(笑)がプールで遊んでいる間、アンチョビは
午前中とは別のドッグランにも走りに行ったよ犬(笑)犬(足)
14.jpg

久しぶりにいっぱい走ってガウガウしたりるんるん
15.jpg

やっぱりお外で走るのは気持ちいいね〜犬(笑)揺れるハート犬(笑)
16.jpg

夕方4時くらいになると、太陽もぐっと傾いて一気に涼しくなってきたよ犬(足)
17.jpg

プールで遊んでいたみんなとまた一緒にドッグランへ。
11月にお誕生日を迎えた錦花ちゃん、はなちゃん、そしてチョビに
はこさんがおいしいケーキを作ってくれました黒ハートバースデーぴかぴか(新しい)
18.jpg

丸かじりさせてもらったんだけど、いつものようにちょっと遠慮がちなチョビ(笑)
19.jpg
それをねらうアンもいつものこと(笑)

なかなか最初のひとくちが出来ないので、私がなめさせてあげました(笑)
20.jpg

チョビのネーム入りのダックス型のクッキーもかわいかった〜ハートたち(複数ハート)
21.jpg
あっという間にアンチョビのおなかの中にるんるん

はなちゃん、錦花ちゃんも丸かじり撮影のあと、はこさんがケーキを
みんなに分けてくれたんだけど・・・
あっという間に〇ちゃんが・・・(笑)
22.jpg

みんなで大笑いして、あっという間に楽しい時間はすぎちゃった顔(笑)

もっともっと、暗くなるまでみんなとおしゃべりしていたかったけど。
家にいる父の様子も気になるから、アンチョビ家は一足お先にWoofを出発〜。

行きは1時間半で着いたんだけど・・・
帰りの中央高速は大渋滞顔(え〜ん)
大月から相模湖まで25キロの渋滞、八王子から都内までも渋滞。
結局3時間半かかっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


でも楽しい楽しいことがいっぱいだった1日揺れるハート
まわりのかわいいかわいい犬(笑)犬(笑)犬(笑)たちを撮りまくったカメラの中には、700枚もの写真が〜顔(ペロッ)

みんなのかわいい様子を、もう少しずつアップしていきたいと思います。

ご一緒してくださったみなさん、楽しい一日を過ごさせていただいて、
本当にありがとうございました。感謝〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)犬(笑)

ニックネーム アンチョビママ at 21:12| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする