2012年11月23日

山中湖Woofでのお友達@・・・大ちゃん笑ちゃん

Woofでは会いたかったたくさんのお友達と遊ぶことが出来ました犬(笑)ハートたち(複数ハート)
いっぱい写真を撮らせてもらったので、お友達を順番に紹介させてね。

大好きな大ちゃんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
d1.jpg
2月の白馬以来のお久しぶり〜、会えてうれしかったよ揺れるハート
ドッグランに到着早々、水たまりにしっかりつかって、おなかがドロドロだった大ちゃん(笑)
スタートから大ちゃんらしい(笑)一日のはじまり〜わーい(嬉しい顔)

そして大ちゃんの弟の笑ちゃんは7月生まれの4か月の男の子犬(笑)
d2.jpg
mayuさんにポーズの決め方を教えてもらって顔(イヒヒ)
d3.jpg
やれば出来るんです手(チョキ)
何をしていてもかわいくてたまらないパピーちゃん揺れるハート

パピーちゃんとはいっても、もう20kg近い大きさあせあせ(飛び散る汗)
d5.jpg
チョビと比べるとおおきいわぁ黒ハート

笑ちゃんと同胎兄弟のパセリくんとガウガウ楽しそう犬(笑)犬(笑)
d7.jpg
下になっているのが笑ちゃん。
いつまで見ていてもあきないかわいさ〜、連れて帰りたいけど・・・重いわ〜(笑)

仲良くお水を飲むパセリくん(右)と笑ちゃん(左)
d6.jpg
どちらもかわいくてかわいくて、何回抱きしめさせてもらったか、数えきれないわ(笑)

やさしいお兄ちゃんの大ちゃんはというと、しょっちゅう自主休憩るんるん
d4.jpg
自主休憩は大ちゃんのトレードマークだね顔(イヒヒ)

そんな休憩中の大ちゃんにまとまわりつく笑ちゃんとパセリくんわーい(嬉しい顔)
d8.jpg

午後からのプールでも大ちゃんは余裕のスイミング
お気に入りのおもちゃをくわえて、ゆったり楽しんでいました
d9.jpg
お友達のみんなと一緒に、ほんとに楽しそうハートたち(複数ハート)
d10.jpg

そしてこの日が、大きなプールで初泳ぎの笑ちゃんClap
水遊び大好きな笑ちゃんで、プール到着早々にも、お水に平気でつかっていたよ。

たくましく笑ちゃんを育てる(笑)父ちゃんの愛のむち〜顔(イヒヒ)
d11.jpg
d12.jpg
抱えられて、プールに投げられる笑ちゃん(笑)

でも、あわてることもなく、悠々と泳いだよ〜Clap
d13.jpg
近くにはもっと悠々としている大ちゃんも〜Good

そして、またもや投げ込まれる笑ちゃん(笑) 男子たるもの、たくましく自立だぁパンチ
d14.jpg
d15.jpg
またもや悠々としている笑ちゃんと手前に大ちゃん(笑)

アンチョビは、このあとプールのみんなと別れてドッグランに行ってしまったのだけれど、
笑ちゃんはあんまり泳がなかったらしい〜犬(泣)
大きなプールの楽しさを知るのは、もうちょっと大きくなってからかな?顔(ペロッ)

みなさんにお誕生日のお祝いをしていただいた後、はこさんから仲良くケーキを
わけてもらっているときのことるんるん
プール上がりで、バスローブをはおった大ちゃんが・・・
d16.jpg
アンチョビ家のおバカカメラでは、大ちゃんのスピードにおいつけなかった〜あせあせ(飛び散る汗)
d17.jpg
ケーキをお皿ごと全部いただいちゃったのが大ちゃん(笑)

お皿はダメだよ〜って、はこさんが必死にお皿を確保(笑)
大ちゃんには、いつも『何か』を期待しちゃう私顔(イヒヒ)
今回もしっかり楽しい大ちゃんをたくさん見させてもらったよ。
もちろん、やさしいお兄ちゃんをしている大ちゃんもたくさん見せてもらいました。
頭のとんがりが、ゴンちゃんに重なって、ますます大好きよ。
今回もどうもありがとう黒ハート黒ハート黒ハート

ニックネーム アンチョビママ at 16:02| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする