2012年12月03日

山中湖Woofでのお友達E・・・かわいいチーム落花生女子チーム

山中湖のお話も最終回顔(笑)

とっても仲良し女子チーム、はなちゃんあやちゃん姉妹と錦花ちゃん〜ハートたち(複数ハート)
6月のどてちん以来のお久しぶり。今回もアンチョビと仲良くしてくれてありがとう揺れるハート

ママのお話をしっかり聞いて、にこにこ笑顔でポーズの錦花ちゃん
01.jpg

いつもやさしい甘えん坊さんのはなちゃん、赤のおりぼんでおしゃれさんぴかぴか(新しい)
02.jpg

はなちゃんの妹のあやちゃん、あやちゃんもおりぼんがとってもかわいいよわーい(嬉しい顔)
03.jpg

ドッグランに響き渡る「きんかぁ〜〜〜むかっ(怒り)爆弾」の叫び声
04.jpg
右端が錦花ママ顔(イヒヒ)
錦花ママの「あちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)」とは対照的に、「やったね、錦花ちゃんナイスるんるん顔(メロメロ)」ってテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のほかのママさんたち(笑)

錦花ちゃん、この日は11月とは思えないくらいあったかかったよね〜晴れ
05.jpg
泥水が気持ちよかったね犬(笑) 錦花ちゃん大好きGood

06.jpg
フワフワの錦花ちゃんのおなかがぁ〜、ごろすりも念入りにClap顔(笑)

みんなで思いっきり笑って・・・涙が出るほど笑い転げちゃったわーい(嬉しい顔)

13日に8才のお誕生日を迎えた錦花ちゃん、おめでとう黒ハート
07.jpg
ママとの絆の強さをいつも感じちゃう錦花ちゃんハートたち(複数ハート) ますます楽しい1年でありますように四葉

17日の10才のお誕生日を迎えたはなちゃん、おめでとう黒ハート
08.jpg
仲良し姉妹のはなあやちゃん、みんなでにぎやかに楽しいこといっぱいの10才でありますように四葉


プールでは、おそろいの新しいピンクのWフルドッグガードぴかぴか(新しい)
みんなすっごくお似合い〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

1番たくさん泳いだのは、あやちゃんと海くんじゃないかしら。
09.jpg
いつ見ても、お水の中にいたよねるんるん

「お姉ちゃん、一緒に泳ごうよ」って、あやちゃんははなちゃんを誘っているのかな?
010.jpg

「ママ、今日は一緒に泳がないの?」って聞いてる?の錦花ちゃん
011.jpg
ダイビングスーツ持参だと思ったのに・・・残念だったわ、錦花ママ〜顔(笑)

最初はちょっと遠慮がちに〜のはなちゃん
012.jpg

ママ、かわいい写真は撮れてる?の錦花ちゃん
013.jpg


大きいワンちゃんが、実はとっても苦手なアンチョビで、いつものお散歩中や
動物病院などで大きなワンちゃんに会ったら、必ず大声でほえちゃうアンチョビだけど。
白馬や今回の山中湖などでお会いできるお友達には、いつもやさしく接してもらえて、
本当に感謝感謝のアンチョビ家です。

アンチョビから、なかなかみんなのそばにいくことは出来ないけれど、でも
遊んでいる間に、お友達がそっとそばに来てくれたり、アンチョビも平気そうに
大きなお友達のそばで遊んでいたり・・・
そんな時間をほんとに幸せに感じる私達です。
いつも楽しい時間にお誘いいただいて、どうもありがとうございます。
次はいつ会えるかなハートたち(複数ハート)
これからもどうぞよろしくお願いします犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム アンチョビママ at 00:40| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする