2013年10月27日

心からのありがとう。その2

今日は久しぶりのきれいな青空でしたね。
昼間のあったかさで、チョビのお花畑の百合のつぼみも、一気に花開いて
今日もよい香りです。

今日もこんなにきれいなお花畑。
0.jpg
お生花がこんなにきれいにもってくれるのもチョビのパワー?
・・・なんてまた親ばかですね。


みなさまからいただいたお花の紹介の続きです。

コニノアママさん
c1.jpg
7月末の白馬では、楽しい時間をありがとうございました。
コニノアちゃんともお会いできてうれしかったです。
これからもまた白馬で一緒に遊びたかったのに(T_T)
きれいなお花、やさしいお気持ちをどうもありがとうございました。


ピピ太ママさん
c2.jpg
いつもアンチョビをかわいがってくださって
ありがとうございます。
いっぱい泣かせてごめんなさいね。
チョビを想ってくださって、本当にありがとう
ございます。


fairy39さん
c3.jpg
きれいな天使さんをありがとうございます。
久しぶりにお話をする機会がこんなことで残念です。
もう1度、トリオちゃんたちと一緒に遊びたかった〜。
なつかしい思い出が本当にいっぱいです。
チョビを想ってくださって、どうもありがとう
ございました。


ピッケくんママさん
c4.jpg
本当にお世話になりました。
チョビだけでなくて、私もどれだけ支えていただいたか、
どうもありがとうございました。
これからも、アンがまたいっぱいお世話になります。
どうぞよろしくお願いします☆


ゴンナナママさん
c5.jpg
かわいいお花をありがとうございました。
チョビが最後にお散歩したのは、あの夢の大橋たもとの芝生でした。
なつかしいね、みんなでにぎやかに写真を撮りあったのが昨日の
ことのようです。
そしてゴンちゃんが写心撮影してもらったことから、私もホタパパ
のブログを見るようになって・・・今日があります。
本当にありがとう☆


みなさま、あたたかいお気持ちにたくさん癒してもらっています。
本当にありがとうございました。



昨日のことですが。
お天気が悪かったけれど、父もデイサービスに出かけたし・・・(^^)
なんとなくさびしそうなアンを連れてランチに出かけました。
渋谷のDexeeDiner。チョビも大好きだったお店。
1.jpg
2.jpg
ベーコンエッグライス。おいしくがっつりといただきました。
アンチョビ家らしいです〜。

パンケーキも、もともと有名なお店だから、またまたがっつりと。
3.jpg
でもね、往復の車の中でも、お店の中でも、甘い香りのパンケーキの前でも
アンはさびしそう(T_T)
とってもおとなしくて・・・チョビが一緒の時のアンは、
「あたしが、あたしが〜♪」って前に出る子だったのですが・・・

楽しいお出かけをいっぱいして、チョビがいないお出かけにも
少しずつ少しずつ慣れていこうね。
今週はお天気もよさそうだから・・・
お散歩もいっぱいしようね!!


そして今日は午前中からお友達が遊びに来てくれました。
いっぱいご心配をおかけしていたんだと思います。

4.jpg
たくさんのおみやげを抱えて、アンチョビに会いに来てくれたのは・・・

あんどれくん、おすかるくん、ふぇるぜんくんのイケメン3兄弟とパパママさん♪
5.jpg

チョビに献ボーロをしてくれて・・・
いっぱいお話をさせてもらって・・・
みんなでにぎやかにおやつを食べて・・・

前からやってみたかったアンダックス♪
7.jpg
想像通り似合うね〜、おすかるくんのかわいさにはかなわないけど〜(^0^)
そして、チョビはこういうキャラではなかったよねって思う親ばか飼い主です。


ママさんが、もう今日のことをブログの記事にしてくださいました。
http://andore-carlife.a-thera.jp/article/3543781.html

かわいいみんな、今日は楽しい時間をプレゼントしてくれて
どうもありがとう☆
8.jpg
アンもとっても楽しそうなお顔を見せてくれました〜(^○^)

また遊びに来てね。待ってますよ〜!!

今夜のアン
9.jpg
楽しい夢を見ていてくれるといいな♪

ニックネーム アンチョビママ at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

心からのありがとう。

みなさまからチョビにいただいたきれいなお花も
まだ全部ご紹介できずにすみません。
お花畑の中で暮らしている1週間・・・幸せ者です。

パコるうひまちゃんご一家
b1.jpg
かわいいお花をありがとうございます。
かわいいくまさんにも癒されています〜。
あたたかいメッセージもありがとうございます。
パコちゃんにちゃんとご挨拶が出来ているかしら。
パコちゃん、わがままチョビだけど仲良くしてやってね☆


ブランちゃんママ
b5.jpg
かけつけてくださってありがとう。
お揃いのお洋服でのたくさんのお出かけ、いっぱいお写真を撮りまくって
本当に楽しかったですね。
チョビと仲良くしてくれて、本当にありがとう。


うみままさん
b2.jpg
お嬢さまも一緒に、チョビをかわいがってくださって
ありがとうござました。遊んでくださった頃は、まだ
病気もおとなしくしていてくれた頃で、元気いっぱいだった
チョビと遊んでいただけてうれしかったです。
チョビを想ってくださって、どうもありがとうございます☆


ベルキーちゃんゆめちゃんママさん
b3.jpg
晩秋の白馬のお山で、一緒に遊べたことが昨日のことのように
なつかしいです。
ベルキーちゃん、チョビにお空の生活のことをいろいろ
教えてやってね。
きれいなお花を、チョビを想っていただき本当にありがとうございました。


うらわさぶるママさん
b4.jpg
写心展の折にちょこっとお会いできただけで、
ゆっくり一緒に遊びたいな〜という願いが、なかなか
叶えられなかったのが残念です。
チョビもいろんな着ぐるみを着せられたりしたのですが、
お空でぶるさんとそんなお話をしているかしら。
チョビを想っていただき、どうもありがとうございました。


おすかるあんどれふぇるぜんくんご一家
b6.jpg
7月の白馬が昨日のことのようです。
元気いっぱい笑顔で遊んでいたチョビを見ていただけて、
そして先月もチョビと遊んでくださって、本当にうれしかったです。
ワンコ談義しながら、また一緒にチクチクしてくださいね。
あたたかいお気持ちを、本当にありがとうございました。


ごんママさん
b7.jpg
一緒にランチを・・・が叶えられないうちに、
旅立ってしまいました。
おしゃれなお店は、アンと一緒に連れていってくださいね。
もれなくチョビもくっついてくるはずです。
もちろんごんちゃんもですよね。
チョビを想ってくださって、どうもありがとうございました。


タスハオママさん
b8.jpg
かわいいお花をどうもありがとうございます。
真っ黒のまんまるおめめが、チョビを見ているようで
本当にかわいいです。
なかなかゆっくりご一緒出来る機会がなかったのが残念ですが、
アンチョビもタルトくんと一緒にお写真を撮らせていただけたことが
うれしい思い出です。
チョビを想ってくださって、どうもありがとうございました。


ロデム母ちゃん
b11.jpg
素敵なお花を、そしてチョビに会いに来てくださって
うれしかったです。アンもとってもうれしかったそうです。
さびしくてしずみこみそうな日を、明るく過ごさせてくださって
あたたかいお気持ちに助けられました。
本当にありがとうございました。


空さん
b9.jpg
チョビを想ってくださって、ありがとうございます。
おやさしいお気持ちが本当にうれしかったです。
チョビに出会って、広がっていった私の大好きな世界を
チョビに感謝しながらこれからも楽しんでいこうと思います。
本当にありがとうございました。


まだ全部をご紹介できていなくて・・・明日も続きます。
たくさんのお気持ちを本当に本当にありがとうございました。

ニックネーム アンチョビママ at 01:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

普通におやつを・・・

チョビの旅立ちから1週間目の夜。
なんと、もうチョビの夢を見ちゃいました。
「チョビの夢って、いつ見るんだろう」なんて思うこともないうちに、
チョビ素早いね〜(^^)

なんてことはなく、普通に私がチョビにおやつをあげていたことだけしか覚えていないんだけど、
夜中に目がさめて・・・「普通だな〜」「いつものことだな〜」みたいに安心して
私はぐっすり朝まで寝ちゃったみたいです。

チョビが旅立ってから、まだ身が凍りつくようなさびしさは感じていません。
ご近所さんや、よくアンチョビと買い物に行くお店の方から、チョビのことを
聞かれてお話をするたびに、涙はあふれてきちゃいます。
ただね、ほとんどの方が私より先にチョビのために涙を流してくださるんです。
私はそれがありがたくて、一緒に泣かせていただいちゃう。
チョビ、本当にありがたいね。想ってもらえるってうれしいね。


チョビの旅立ちを、お友達がブログにアップしてくださっています。

チョビを想ってくださったお気持ち。。
そして、みなさんの心の中にもチョビが生きていることが、たまらなくうれしかったです。
夜中に何度ものぞかせていただいたり・・・
感謝しています。

アニトレ母さん
http://anitore.a-thera.jp/article/3539821.html
http://anitore.a-thera.jp/article/3540410.html

錦花ちゃんママ
http://kinka-1113.at.webry.info/201310/article_11.html

クッキーちゃんママ
http://kuikeare.a-thera.jp/article/3540130.html

かりんちゃんママ
http://sugerhome.blog.shinobi.jp/days/%E6%82%B2%E3%81%97%E3%81%84%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B_771

doriさん
http://ninedachs.exblog.jp/20852504/

はるさん
http://h-d-k-k.a-thera.jp/article/3540748.html

あんどれおすかるふぇるぜんママさん
http://andore-carlife.a-thera.jp/article/3540344.html


そして、ロデムかぁちゃんのブログの中のメッセージより

   大切な大切なかわいぃお友達とのお別れ
   お別れ=また会う日までの約束
   そぉ思うよぉになったのは やっぱり可愛すぎる笑顔を忘れる事などないから…
   ありがとぉ チョビちゃん
   いつかまた会える♪ 溢れる笑顔で再会出来るその日まで
   またね♪


みなさんのお気持ちに感謝感謝・・・☆



あとやはり、涙があふれてきて困るときに、何かやらかしてくれるこのお方(^^;
1.jpg
おすわりは安定してきたのですが、時々ひっくり返って大泣きしたり(^^;;

アンにも最近は遠慮などなく、手に持っているぬいぐるみのようにアンの耳をぐしゃってつかんだり(^^;;;
2.jpg
アンも、実優ちゃんが『チビ怪獣』になったことがわかってきたようで、微妙な距離にいます。

マイブームのつかまり立ち。
3.jpg
すぐに立ち上がってしまうけど、まだすぐにバランスをくずして
大泣きしたり忙しい(^^;;;


チョビ、今日も元気にすごせているよ〜(^^)
すべてのことに、感謝していこうね☆
ニックネーム アンチョビママ at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする