2013年10月13日

チョビ月間♪

お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みなさんにお目にかかると、「桜さいちゃいましたね〜」のご挨拶をご丁寧にいただいて(笑)
早半年ですね、すみませんバッド(下向き矢印)
fbには近況を時々アップしていたのですが・・・
(同じくサボリっぱなしでたいした記事はありません)
https://www.facebook.com/atsuko.nakagawa.7


チョビの10才のお誕生日まであと4週間となって、『チョビ月間』を機会に
かわいいチョビの今までをふりかえっちゃおうかと(親ばかの極みぴかぴか(新しい))ブログ再開です(いつまで?)


最近のチョビですが、実は蛋白漏出性腸炎が重症化していて、あまり体調はよくありません。
10才のお誕生日も楽しく迎えられますように・・・
家族みんなの願いです四葉ぴかぴか(新しい)四葉


さて、かわいいチョビの赤ちゃん時代からアップしちゃうのです顔(イヒヒ)

チョビは2003年11月11日生まれ 4匹姉妹の末っ子です。
ダックスを飼いたくて、ブリーダーさんのHPをいろいろまわっていた娘が
偶然見つけた写真がコチラ↓
chobibaby.jpg
生後1か月くらいだと思います。

ブリーダーさんのおうちで、チョビと対面した2か月頃のチョビです。
チョビ以外の3姉妹はシェーデッドレッドの毛色なので、少しだけ白っぽいのがチョビです。(チョビの毛色はシェーデッドクリーム)
1枚目は真ん中、2枚目は右端
chobi1228-2.jpg
chobi1228-1.jpg
chobi1228-5.jpg

こ〜んなお顔で見つめられたら、もう即決定黒ハート

生後3か月で我が家に来た日の写真〜
7.jpg

その1週間後、毎日みんなでメロメロでしたハートたち(複数ハート)
10.jpg
13.jpg

チョビのパパはロックン、ママはミッフィーちゃん
パパ(ロックン).jpg
nikki0104.jpg

生後10か月くらいで、ミッフィーママに再会したときのママとチョビのツーショット
nikki1010.jpg


おひまがあったら、何回か、親ばかの思い出話につきあってくださいね〜(笑)

ニックネーム アンチョビママ at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする