2013年10月14日

お台場へ〜

今日は体育の日。
体育の日が10月10日じゃないのが、なんとなく納得できないけど(笑)
とってもきれいな青空に誘われて、お台場にちょこっとお散歩に行ってきました。

久しぶりのお台場〜 まずは海浜公園へ。
1.jpg

今日はこの方も一緒に。
2.jpg
8か月になった実優ちゃんです。実優ちゃんは今日が初お台場〜るんるん

おすわりも出来るようになりました手(チョキ)
3.jpg
チョビは今日もたまごちゃんと一緒あせあせ(飛び散る汗)

3人でおすわりの写真も撮れるようになったけど
4.jpg
3人の目線をあつめるのはむずかしいね顔(汗)

そうそう、実優ちゃんは歯もはえてきました〜
5.jpg
下の前歯が1本。最近はベビーベッドの柵をかじったりしています顔(え〜ん)

今日は海浜公園から、ビッグサイト近くにあるいつもの大好きな芝生にも移動。
でも、チョビの体調っもあるので、短めのお散歩にしました。


『チョビ月間』の第2弾。
今日はお散歩デビューの4か月の頃の写真をアップ〜。
22.jpg
はじめてのお散歩犬(笑)犬(足)

23.jpg
大学生だった娘と一緒に。チョビ、小さいなぁハートたち(複数ハート)

21.jpg
ドキドキしたけど、お散歩楽しかったねハートたち(複数ハート)

近所の公園で5〜6か月の頃。
24.jpg
25.jpg
少しずつ胴ものびてきて、ダックスらしくなってきた頃。

ブリーダーさんをとおして知り合ったお友達に誘っていただいて
ダックスが80匹以上集まったオフ会にも参加しちゃった。
27.jpg
チョビだけすわれていない〜顔(汗)
なつかしいなぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ニックネーム アンチョビママ at 23:49| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする