2013年10月15日

台風接近中〜

今年最大級の台風26号が接近中〜。土砂降りの夜です。
大きな被害がでませんように・・・。

昨日はお出かけを楽しんだチョビだけど、今日は疲れが出ちゃったのか、
後ろ足の力が入りにくいです。フローリングの床は、足がすべってしまう。
とりあえず、チョビの通り道にタオルケットを敷いたり・・・
トイレをちょっと助けてあげたり。

ここ数日、日中は暑くても夜になるとひんやり。
チョビが寝ていると、いつのまにか隣にピタッとアンが寄り添う。
02.jpg

今夜もこんな感じ〜ハートたち(複数ハート)
01.jpg

貧血がすすんで手足が冷たいチョビだから、アンのぬくもりもきっと気持ちいいよね。

13日の朝のお散歩風景。
久しぶりにセナちゃんのママに会えて大喜びのアンチョビ。
療法食を食べているから、お散歩中にいただくおやつはずっと禁止していたんだけど・・・
001.jpg
特別にOK.うれしかったね、チョビ〜犬(笑)

セナちゃんと仲良く3人でおねだり中
002.jpg

アンの恋人揺れるハートのガブくんにも久しぶりに会えて
めちゃくちゃうれしいアン黒ハート
003.jpg


今夜も続く『チョビ月間』スペシャル〜四葉
今日は1才のお誕生日前後のチョビプレゼントバースデー

1才のお誕生日プレゼントの車型ベッドと手作りケーキ顔(イヒヒ)
ワンコの部分は、たしかやぎミルク入りマッシュポテトで、そのまわりの茶色のふちどりはステーキだったはず顔(イヒヒ)
28.jpg

お友達からいただいた誕生日プレゼントのウイッグ(笑)
29.jpg

この頃から、1番のお気に入りのおもちゃはたまごちゃん
31.jpg

うちに来て最初のクリスマスクリスマス
32.jpg
ダックスSサイズのサンタドレスは、アンにはサイズが小さくて入らないの顔(汗)
チョビ、今年もサンタドレスを着なくちゃねぴかぴか(新しい)
33.jpg

2005年は酉年だったみたい。こんなコスプレもさせられて(笑)
34.jpg

この頃、とにかく我が家はお台場が大好き一家で、毎週のようにお台場に出かけていたの。
大好きな潮風公園で。
35.jpg

お台場の結婚式場アニヴェルセルにも、ワンコOKのストリートだけよくお散歩したり
写真を撮りに行ったり。
36.jpg

洋服を着ていない写真も1枚。大好きなたまごちゃんはドロドロでも砂だらけでも平気揺れるハート
37.jpg

最近もときどきおデートをしてもらうクッキーちゃんご一家との最初の整列写真。
38.jpg
オソロのお洋服がほんとにうれしかったなぁ顔(メロメロ)るんるん
左端のチョビだけ、リードをベンチにぐるぐるに巻きつけてやっと撮った整列写真です。

ニックネーム アンチョビママ at 21:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする