2013年10月16日

寄り添って

北海道のお友達のところでは初雪がふったとか・・・
もうそんな季節なんですね。

今日の夕方の通院は涼しかった。東京も明日朝は冷え込むみたいです。
といっても15℃だったかしら。
お布団の中が気持ち良い気温かなぁ。

涼しい夜は、寄り添う二人の画像が見たくなる〜ハートたち(複数ハート)
41.jpg

チョビが2才の冬、アンを妹に迎える決心をしました。
おじいさんダックスが一緒の親戚さん同士のアンチョビ。
最初は仲良く出来るか心配だったけど、あっという間に仲良し〜
42.jpg
43.jpg
44.jpg

おそろいのカラーやリードもいっぱい揃えたり、アンのお散歩デビューが
待ち遠しい毎日でした〜
45.jpg

今ではアンのサイズがすっかり大きくなっちゃったけど、
アンがチョビより小さいこの頃の写真はとっても不思議な気分〜(笑)
46.jpg
47.jpg
48.jpg

最初にアンが着ていた洋服は、みんなチョビが小さい時に着ていたものばかり。
アンチョビに、おソロの洋服を着せるのが、待ち遠しかったなぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム アンチョビママ at 22:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする