2013年10月18日

チョビからのありがとう

今日のAM3:20に、チョビが旅立ちました。
9才と11か月、あと少しで10才のお誕生日でした。

以下はfbにアップさせていただいたものと同じです。
とりあえずのご報告をさせていただきますね。

----------------------
月曜夜から後ろ足がたたなくなり、翌日には前足にも力が入らなくなってしまって・・・でも、昨日も一日、おだやかにスヤスヤと休むことができました。
昨晩もシリンジでお水を少し飲んでまたスヤスヤと・・・主人と私の間でスヤスヤ寝ながら、ちょっとだけ呼吸が早くなったけど、そのまま苦しむこともなく、深い眠りについてしまいました。
今はまたいつものソファのいつもの場所で、おだやかないつもの顔でただ眠っています。
mIMG_4249.jpg

明日の午後1時にお空にかえります。空を見上げていただけたら、うれしいです。

たくさんの応援、元気玉を送っていただいてありがとうございました。
おかげさまで、眠るような旅立ちが出来たと思っています。
チョビをかわいがってくださってありがとうございました。
------------------------------

fbに書かせていただいたり、いつもお世話になっている近所のワン友さんにお知らせしたり・・・
今日もチョビに会いにきてくださったみなさん、どうもありがとうございました。

たくさんのメール、fbへのコメントやメッセージなどもいただき、主人や娘と一緒にありがたく読ませていただいています。
もちろん、チョビにも伝えています。

たくさんのお花もいただいて、チョビは昨日と何も変わらない寝顔でお花に囲まれています。
mmIMG_4262.jpg

さきほど、お口まわりをもう一度きれいにしたのですが、ほんとにおだやかで
幸せそうなお顔に見えちゃいます。
きっと、今この時間も、チョビはさびしい思いをしていないんだろうなって思います。
ことばを話せたら、みなさんにきっと「ありがとう、楽しいことがいっぱいだった」って、言ってくれるような気がします。

今日、姐さんとばびゅ〜んってとんできてくれたトレくんと、ちょっと甘えん坊になっているアンです。
mmIMG_4255.jpg
くっつけるチョビがいないアンはやはりさびしそう。
さびしい思いをアンにさせないように、明日はアンと助け合いながら、チョビをお空に送り出したいと思います。

チョビに想いを寄せてくださったみなさま、本当にありがとうございます。
落ち着きましたら、あらためてお返事を書かせていただきます。

ニックネーム アンチョビママ at 23:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする