2013年10月21日

写真選び

チョビが旅立って4日目。あれ、まだそれだけしかたっていないんだっけ。
もっと前のことだったような・・・
やっぱり少しずつ、時間の流れにのれているようないないような自分が顔を出してます。

でも、今夜はごちそうにしました。和牛のヒレステーキ。
写真も撮っておけばよかった(笑)
チョビが大好きだったから、お誕生日のごちそうはほとんどステーキでした。
もう1度食べさせてあげたかったから、かわりに私ががっつりといただきました。

チョビと約束したんです。
ちょうど1週間くらい前。家ではほとんど食べることが出来なくなっていたチョビに
病院で強制給仕をしてもらうために、午前中と夕方の2回、病院に通っていた時の
その道すがら、「これからチョビとママが違うところに別れてしまうことがあっても
チョビとママは一心同体なんだよ。チョビはチョビの好きなものをいっぱい食べてね。そうすればママもおなかがいっぱいになる。
ママもチョビの好きなものをいっぱい食べるね。そうしたら、チョビも食べられるよね」
そんな約束をしたから・・・チョビに食べさせたいものは私が食べるんです(笑)
チョビ、おいしかったね。
もちろんアンもいっぱい食べちゃいました。がんばってるもんね。


今日は、娘とチョビのお気に入りの写真を選んでいます。
すぐにはとても選べなくて・・・

今は、チョビが4才の頃、お台場のお気に入りの芝生で撮った写真をおいています。
0813chobi.jpg
この芝生、14日の最後のお出かけになったお台場で実優ちゃんとの3ショットを
撮影した同じ場所です。
チョビの大好きな場所が、最後のお散歩場所になりました。
行かれてよかったね、チョビ。

1枚になんてしぼれないから、5枚くらい選ぶつもりですが、
最近の中では、この1枚。7月末の白馬でホタパパに撮影してもらった写心。
13080137.jpg

体調が悪いなんて思えない笑顔にあふれていた白馬の思い出の写心です。
このときのお写心、笑顔がほんとにいっぱいなので、近日にアップしたいと
思います。

ニックネーム アンチョビママ at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする