2013年10月22日

新しいフォトフレームに☆

チョビが旅立って5日目。
台風が2個も接近中とか。今日も涼しい一日でした。

チョビがずっとお世話になっていた動物病院には、チョビが亡くなった朝、
診療前の時間に旅立ったことをお知らせに伺っていたのですが・・・
まだ先生方には、ちゃんとお目にかかってお礼を伝えることができていなかったんです。
やっと今日、先生方とスタッフのみなさんに直接お礼の言葉を伝えられました。

チョビは最期を、病院ではなくおうちでむかえることが出来たので・・・
チョビの最期の穏やかだった様子をちゃんと先生方にお話しして、そのように導いて
いただけたことのお礼を伝えたかったんです。
でも、先生方にお会いしたら必ず泣いちゃいそうで(^^;
前もって、メールでチョビの旅立ちの様子とアンチョビ家の感謝の気持ちを
送らせていただいていました。

先生方、スタッフのみなさんが「チョビちゃん、ほんとによくがんばったから」って
いっぱいほめてくださって、私はもちろん、一緒にいたアンもしっぽブンブンで嬉しそうでした。


今日のチョビのお花畑の様子です。
a1.jpg
たくさんのお花は、ここ数日の涼しさもあって、どれも元気いっぱいに咲いてくれています。
今日は素敵なフォトフレームをマルちゃん家からお送りいただきました。
アンのとなりの白いフォトフレームです。

早速新しいフォトフレームに、お気に入りの1枚を入れてみました。
a2.jpg
チョビ、素敵だね、うれしいね☆

お花畑の真ん中で、チョビがキラキラの瞳でこちらに向かって走ってくる感じです。
a3.jpg
マルちゃんご一家のみなさん、素敵なお品をどうもありがとうございます。


アンも、チョビがお空に還った直後のような、何とも言いようのないような
さびしい表情はなくなってきたような気がします。
でも、甘えん坊ぶりに磨きがかかってきているのは、誰が見ても一目瞭然。
主人が帰宅したときの歓迎ぶりもすごい☆
大丈夫だよ、私達はいなくならないからね。
チョビだって、いつも一緒にいるからね(^^)

私も元気に過ごせています。ごはんもちゃんと食べているし、
今朝なんてアラームを止めてから二度寝(><;;
アンチョビパパは、今日遅刻しちゃいました(笑)
ご心配をいっぱいおかけしていると思いますが、私達はまだ大丈夫です〜。



チョビにお送りいただいたきれいなお花を少しずつ紹介させていただきますね。

まず、ご近所のワン友さんたちから。
メイちゃん、ミルクちゃん、トランプくん、コタちゃん、
キューちゃん、クータン、プーちゃん
a4.jpg
マイペースのチョビと仲良くしてくれて、どうもありがとう☆
チョビの体調にあわせてお散歩をお休みすることが多かったけれど、
元気いっぱいのアンもお散歩に行きたいみたいです。
またよろしくお願いします(^^)

アニトレ母さん、錦花ちゃん、はなあやちゃん、レディちゃんヴェガちゃん、
アビーさん、ノエルちゃん、mayuさん、doriさん、jmm-mamaさん
a5.jpg

お生花が枯れたあとのことまで考えてくださって、こちらも一緒に。
a6.jpg
アニトレ母さん、ばびゅ〜んってかけつけて下さって本当にありがとうございました。
みなさんとの思い出は、「奇跡みたい☆」って思えるほど輝いていて、
笑顔になれることばかり☆
思い出のひとつひとつが、キラキラの宝物になっていて、今のアンチョビ家を
いっぱい元気にしてくれています。
どうもありがとう、これからもよろしくお願いします。


はるさん、Yちゃん
a7.jpga8.jpg
お仕事も放りだしてかけつけてくれて・・・うれしかったです。
もっともっときなこむちゃんとアンチョビで遊びたかったから、心残りはいっぱい。
でも、チョビの分もこれからアンががんばるので、新しい思い出を一緒に
作らせてくださいね。ありがとうございました。


クッキーちゃんご一家、かりんちゃんご一家
a10.jpga9.jpg
10ダックスでのお散歩はいつもすごく目立ってましたよね。
もう1回10ダックスで、みなさんの注目を集めながら(笑)お揃いのお洋服で
歩きたかったです。楽しい思い出が本当にいっぱいです。
仲良くしてくださってどうもありがとうございました。
アンひとりになっちゃいましたが、9ダックスでのお散歩デートをまたしてくださいね。


お花の紹介は、数回にわけてさせていただきますね。
みなさん、あたたかいお気持ちをありがとうございますm(_ _)m

ニックネーム アンチョビママ at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする