2013年10月25日

普通におやつを・・・

チョビの旅立ちから1週間目の夜。
なんと、もうチョビの夢を見ちゃいました。
「チョビの夢って、いつ見るんだろう」なんて思うこともないうちに、
チョビ素早いね〜(^^)

なんてことはなく、普通に私がチョビにおやつをあげていたことだけしか覚えていないんだけど、
夜中に目がさめて・・・「普通だな〜」「いつものことだな〜」みたいに安心して
私はぐっすり朝まで寝ちゃったみたいです。

チョビが旅立ってから、まだ身が凍りつくようなさびしさは感じていません。
ご近所さんや、よくアンチョビと買い物に行くお店の方から、チョビのことを
聞かれてお話をするたびに、涙はあふれてきちゃいます。
ただね、ほとんどの方が私より先にチョビのために涙を流してくださるんです。
私はそれがありがたくて、一緒に泣かせていただいちゃう。
チョビ、本当にありがたいね。想ってもらえるってうれしいね。


チョビの旅立ちを、お友達がブログにアップしてくださっています。

チョビを想ってくださったお気持ち。。
そして、みなさんの心の中にもチョビが生きていることが、たまらなくうれしかったです。
夜中に何度ものぞかせていただいたり・・・
感謝しています。

アニトレ母さん
http://anitore.a-thera.jp/article/3539821.html
http://anitore.a-thera.jp/article/3540410.html

錦花ちゃんママ
http://kinka-1113.at.webry.info/201310/article_11.html

クッキーちゃんママ
http://kuikeare.a-thera.jp/article/3540130.html

かりんちゃんママ
http://sugerhome.blog.shinobi.jp/days/%E6%82%B2%E3%81%97%E3%81%84%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B_771

doriさん
http://ninedachs.exblog.jp/20852504/

はるさん
http://h-d-k-k.a-thera.jp/article/3540748.html

あんどれおすかるふぇるぜんママさん
http://andore-carlife.a-thera.jp/article/3540344.html


そして、ロデムかぁちゃんのブログの中のメッセージより

   大切な大切なかわいぃお友達とのお別れ
   お別れ=また会う日までの約束
   そぉ思うよぉになったのは やっぱり可愛すぎる笑顔を忘れる事などないから…
   ありがとぉ チョビちゃん
   いつかまた会える♪ 溢れる笑顔で再会出来るその日まで
   またね♪


みなさんのお気持ちに感謝感謝・・・☆



あとやはり、涙があふれてきて困るときに、何かやらかしてくれるこのお方(^^;
1.jpg
おすわりは安定してきたのですが、時々ひっくり返って大泣きしたり(^^;;

アンにも最近は遠慮などなく、手に持っているぬいぐるみのようにアンの耳をぐしゃってつかんだり(^^;;;
2.jpg
アンも、実優ちゃんが『チビ怪獣』になったことがわかってきたようで、微妙な距離にいます。

マイブームのつかまり立ち。
3.jpg
すぐに立ち上がってしまうけど、まだすぐにバランスをくずして
大泣きしたり忙しい(^^;;;


チョビ、今日も元気にすごせているよ〜(^^)
すべてのことに、感謝していこうね☆

ニックネーム アンチョビママ at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする