2013年10月26日

心からのありがとう。

みなさまからチョビにいただいたきれいなお花も
まだ全部ご紹介できずにすみません。
お花畑の中で暮らしている1週間・・・幸せ者です。

パコるうひまちゃんご一家
b1.jpg
かわいいお花をありがとうございます。
かわいいくまさんにも癒されています〜。
あたたかいメッセージもありがとうございます。
パコちゃんにちゃんとご挨拶が出来ているかしら。
パコちゃん、わがままチョビだけど仲良くしてやってね☆


ブランちゃんママ
b5.jpg
かけつけてくださってありがとう。
お揃いのお洋服でのたくさんのお出かけ、いっぱいお写真を撮りまくって
本当に楽しかったですね。
チョビと仲良くしてくれて、本当にありがとう。


うみままさん
b2.jpg
お嬢さまも一緒に、チョビをかわいがってくださって
ありがとうござました。遊んでくださった頃は、まだ
病気もおとなしくしていてくれた頃で、元気いっぱいだった
チョビと遊んでいただけてうれしかったです。
チョビを想ってくださって、どうもありがとうございます☆


ベルキーちゃんゆめちゃんママさん
b3.jpg
晩秋の白馬のお山で、一緒に遊べたことが昨日のことのように
なつかしいです。
ベルキーちゃん、チョビにお空の生活のことをいろいろ
教えてやってね。
きれいなお花を、チョビを想っていただき本当にありがとうございました。


うらわさぶるママさん
b4.jpg
写心展の折にちょこっとお会いできただけで、
ゆっくり一緒に遊びたいな〜という願いが、なかなか
叶えられなかったのが残念です。
チョビもいろんな着ぐるみを着せられたりしたのですが、
お空でぶるさんとそんなお話をしているかしら。
チョビを想っていただき、どうもありがとうございました。


おすかるあんどれふぇるぜんくんご一家
b6.jpg
7月の白馬が昨日のことのようです。
元気いっぱい笑顔で遊んでいたチョビを見ていただけて、
そして先月もチョビと遊んでくださって、本当にうれしかったです。
ワンコ談義しながら、また一緒にチクチクしてくださいね。
あたたかいお気持ちを、本当にありがとうございました。


ごんママさん
b7.jpg
一緒にランチを・・・が叶えられないうちに、
旅立ってしまいました。
おしゃれなお店は、アンと一緒に連れていってくださいね。
もれなくチョビもくっついてくるはずです。
もちろんごんちゃんもですよね。
チョビを想ってくださって、どうもありがとうございました。


タスハオママさん
b8.jpg
かわいいお花をどうもありがとうございます。
真っ黒のまんまるおめめが、チョビを見ているようで
本当にかわいいです。
なかなかゆっくりご一緒出来る機会がなかったのが残念ですが、
アンチョビもタルトくんと一緒にお写真を撮らせていただけたことが
うれしい思い出です。
チョビを想ってくださって、どうもありがとうございました。


ロデム母ちゃん
b11.jpg
素敵なお花を、そしてチョビに会いに来てくださって
うれしかったです。アンもとってもうれしかったそうです。
さびしくてしずみこみそうな日を、明るく過ごさせてくださって
あたたかいお気持ちに助けられました。
本当にありがとうございました。


空さん
b9.jpg
チョビを想ってくださって、ありがとうございます。
おやさしいお気持ちが本当にうれしかったです。
チョビに出会って、広がっていった私の大好きな世界を
チョビに感謝しながらこれからも楽しんでいこうと思います。
本当にありがとうございました。


まだ全部をご紹介できていなくて・・・明日も続きます。
たくさんのお気持ちを本当に本当にありがとうございました。

ニックネーム アンチョビママ at 01:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする