2013年10月27日

心からのありがとう。その2

今日は久しぶりのきれいな青空でしたね。
昼間のあったかさで、チョビのお花畑の百合のつぼみも、一気に花開いて
今日もよい香りです。

今日もこんなにきれいなお花畑。
0.jpg
お生花がこんなにきれいにもってくれるのもチョビのパワー?
・・・なんてまた親ばかですね。


みなさまからいただいたお花の紹介の続きです。

コニノアママさん
c1.jpg
7月末の白馬では、楽しい時間をありがとうございました。
コニノアちゃんともお会いできてうれしかったです。
これからもまた白馬で一緒に遊びたかったのに(T_T)
きれいなお花、やさしいお気持ちをどうもありがとうございました。


ピピ太ママさん
c2.jpg
いつもアンチョビをかわいがってくださって
ありがとうございます。
いっぱい泣かせてごめんなさいね。
チョビを想ってくださって、本当にありがとう
ございます。


fairy39さん
c3.jpg
きれいな天使さんをありがとうございます。
久しぶりにお話をする機会がこんなことで残念です。
もう1度、トリオちゃんたちと一緒に遊びたかった〜。
なつかしい思い出が本当にいっぱいです。
チョビを想ってくださって、どうもありがとう
ございました。


ピッケくんママさん
c4.jpg
本当にお世話になりました。
チョビだけでなくて、私もどれだけ支えていただいたか、
どうもありがとうございました。
これからも、アンがまたいっぱいお世話になります。
どうぞよろしくお願いします☆


ゴンナナママさん
c5.jpg
かわいいお花をありがとうございました。
チョビが最後にお散歩したのは、あの夢の大橋たもとの芝生でした。
なつかしいね、みんなでにぎやかに写真を撮りあったのが昨日の
ことのようです。
そしてゴンちゃんが写心撮影してもらったことから、私もホタパパ
のブログを見るようになって・・・今日があります。
本当にありがとう☆


みなさま、あたたかいお気持ちにたくさん癒してもらっています。
本当にありがとうございました。



昨日のことですが。
お天気が悪かったけれど、父もデイサービスに出かけたし・・・(^^)
なんとなくさびしそうなアンを連れてランチに出かけました。
渋谷のDexeeDiner。チョビも大好きだったお店。
1.jpg
2.jpg
ベーコンエッグライス。おいしくがっつりといただきました。
アンチョビ家らしいです〜。

パンケーキも、もともと有名なお店だから、またまたがっつりと。
3.jpg
でもね、往復の車の中でも、お店の中でも、甘い香りのパンケーキの前でも
アンはさびしそう(T_T)
とってもおとなしくて・・・チョビが一緒の時のアンは、
「あたしが、あたしが〜♪」って前に出る子だったのですが・・・

楽しいお出かけをいっぱいして、チョビがいないお出かけにも
少しずつ少しずつ慣れていこうね。
今週はお天気もよさそうだから・・・
お散歩もいっぱいしようね!!


そして今日は午前中からお友達が遊びに来てくれました。
いっぱいご心配をおかけしていたんだと思います。

4.jpg
たくさんのおみやげを抱えて、アンチョビに会いに来てくれたのは・・・

あんどれくん、おすかるくん、ふぇるぜんくんのイケメン3兄弟とパパママさん♪
5.jpg

チョビに献ボーロをしてくれて・・・
いっぱいお話をさせてもらって・・・
みんなでにぎやかにおやつを食べて・・・

前からやってみたかったアンダックス♪
7.jpg
想像通り似合うね〜、おすかるくんのかわいさにはかなわないけど〜(^0^)
そして、チョビはこういうキャラではなかったよねって思う親ばか飼い主です。


ママさんが、もう今日のことをブログの記事にしてくださいました。
http://andore-carlife.a-thera.jp/article/3543781.html

かわいいみんな、今日は楽しい時間をプレゼントしてくれて
どうもありがとう☆
8.jpg
アンもとっても楽しそうなお顔を見せてくれました〜(^○^)

また遊びに来てね。待ってますよ〜!!

今夜のアン
9.jpg
楽しい夢を見ていてくれるといいな♪

ニックネーム アンチョビママ at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする