2013年11月07日

涙サプライズ♪

朝起きたら雨〜、お散歩も行かれない残念な今日のはずだったんだけど・・・

今日はあんどれおすかるふぇるぜんくんママが、ひとりでチクチクをしに
来てくれるお約束の日。
「もうすぐ着きます」メールのあと、
「どうしても見学したいっていうひとも一緒です♪」って。
だれだろう? あんどれくん? おすかるくん? ふぇるぜんくん?

到着した車の中の笑顔は・・・
あんどれくん&おすかるくん&ふぇるぜんくんだぁ!!!
そしてなんと、あんどれくんパパンも一緒〜、
うそぉ〜、今日はお仕事がお休みの日じゃないはずなのに(^0^)

これがサプライズな一日のはじまりでした☆

アンもしっぽふりふりワンワン吠えて大歓迎♪
そして、ニコニコと渡されたのがこちらの箱でした。
1.jpg

キチドクさん? それにこの箱ってまさか?
もうこの時点で涙がこみあげちゃう私(T_T)

2.jpg
駒沢でしか受け取りができないボーンケーキ☆☆

ママさんが「一緒にお祝いしようって、約束したでしょ」って。
いや〜ん、もう涙があふれちゃう(T_T)


パパさんママさん演出の、さそり座生まれのみんなのサプライズパーティーの
はじまりです〜。

『さそり座生まれのみんな♪』とはね・・・
10月25日 あんどれくん&おすかるくん
11月10日 わたし
11月11日 チョビ
11月14日 よしのママ

まずは儀式の(笑)整列写真からね。
3.jpg

立ち位置をかえてもう1回〜
4.jpg
よくマテました(笑)

ふぇるくんとアン、なんか内緒話をしてる?
5.jpg


さそり座のおめでとうなみなさん♪♪
6.jpg

ケーキに書かれていた
 『 Thanks for the Happy Chance to See You 』
    出逢えたシアワセにありがとう

今の私たちが元気にすごせているのは、ほんとにこの言葉のとおりだから。
チョビ〜、うれしいね☆
今年も、こんなにニコニコですごせるなんて思ってもいなかったよ・・・

キチドクのやこちゃんがチョビのことをきっと想ってのせてくれた
ダックスのクッキー
7.jpg
スペシャルケーキだね、ほんとにうれしいね♪

ボーンケーキは仲良く8等分に(^0^)
あんどれくん、おすかるくん、ふぇるぜんくん、チョビ、アン、
そしてあんどれパパ、ママ、私。
みんなで一緒に、にぎやかに・・・

チョビが以前のように元気でむかえられる10才のお誕生日だったら、
今年は間違いなくキチドクさんにお願いしたボーンケーキ。
アンチョビのふたりだけでは食べきれない大きなケーキだから、
アンチョビのために今までお願いしたことはなかったケーキ。
10才のお誕生日には、ワンコのお友達をよんで、一緒ににぎやかに
みんなで食べたいと思っていたケーキでした。
あんどれくんパパさんママさんのおかげで、夢がかなったね、チョビ〜☆

あんどれくんはパパさんの手からお上品に(^^)
10.jpg

おすかるくんは小さくカットしてもらって・・・秒殺(笑)
9.jpg

ふぇるぜんくんもパパさんの手からね。
11.jpg

アンは、自分の分をカットせずにかじり食べ〜♪
8.jpg

ほんとにおいしそうにいただきました。
おかわりを、パパさんにお願いにいってたね(笑)

おりこうさんだったみんな〜
12.jpg

おなかいっぱいで、まったりなおすかるくんとアン(笑)
13.jpg


このあと、パパさんにワンコさんのお世話をお願いして(おい)
チクチクを楽しんだ私達♪

思いがけないサプライズパーティーをうるうると楽しませてもらって・・・
あんどれくんfamilyがおうちに帰られるのをアンと一緒に玄関で見送って。
うちの玄関においてある宅配BOXの中をのぞいてびっくり!!!
そこには、ケーキの箱がもう1つ届いていたの。

そのケーキの箱の中身はこちら♪
14.jpg
お花のバースデーケーキ☆

送り主はあんどれくんママさん!!!
サプライズパーティーの間に、時間指定の宅急便で届くようにしていてくださった
サプライズプレゼントの第2弾でした(T_T)

うちは・・・アンチョビがピンポンの音にめちゃくちゃ反応してうるさいので、
玄関のピンポンのところに「お届け物は宅配BOXにお願いします」の
張り紙をしているの。
お生花などのなまものは、それでもいつもピンポンを押してくれるんだけど。
今日の箱はなまものに見えにくかったのかな〜。

メッセージカードもうれしくて、また涙〜(T_T)
あんどれくんパパさんママさんは、内心「あれ? お花ケーキが届かない・・・」って
心配されていらしたでしょうね。
でも、パパさんママさんの前で、あれ以上泣かないですんでよかったかもです〜(^0^)

あたたかいお気持ちに、また今日もいっぱい支えていただいて・・・
今日贈っていただいたメッセージのとおりに、
 チョビに出逢えて・・・そしてみなさんに出逢えて・・・
 宝物のお友達がいてくれて、シアワセいっぱいの私達です。
本当にありがとうございました。

チョビのお花畑に、お花のケーキも仲間入り。
15.jpg
アンがこの前から動きません・・・

これが欲しいよね(笑)
16.jpg
チョビ、ゆっくりゆっくりめしあがれ(^0^)


ニックネーム アンチョビママ at 23:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする