2013年11月09日

あと二日だね☆

チョビの10才のお誕生日まであと2日。
毎晩、パソコンの前でチョビの写真をいっぱい見ちゃうのが最近の日課。
ほかにやりたいこともいろいろあるんだけど、でも見始めると止まらない。

chobi1.jpg

chobi2.jpg

chobi3.jpg

ダックスにしてはマズル短めの童顔チョビ、大好き〜♪

chobi2a.jpg

16.jpg

0613chobi1.jpg

ほんとにいつでもたまごちゃんで遊んでいたね♪♪

今もこんなふうに走ってる?
0707chobi1.jpg

明日はお天気がよかったら、お台場の大好きな芝生に行こうと
思っていたんだけど・・・雨みたい。残念だね〜

でも明日もいつもの笑顔でね♪
アンチョビはいつでも一緒だから〜
チョビがいつもこんなお顔で、足元から見上げていること、ちゃんとわかっているからね☆
0705anchobi1.jpg

今日もいっぱいの親ばかタイムにおつきあい、ありがとうございました(*^^*)

ニックネーム アンチョビママ at 23:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする