2013年11月11日

チョビ、10才おめでとう☆

2013年11月11日。チョビの10才のお誕生日です。

10年前の2003年11月11日。
チョビが生まれたこの日が、今のアンチョビ家のスタートの日です。


昨日、fbで大好きなお友達からいただいたメッセージ・・・

『今日はチョビのうまれた記念日♡この日からすべてが始まったんだよね!
 チョビに出逢えてハッピーだよ♪』

私達もチョビに出逢えて本当にハッピーだよ、チョビ〜♪♪


  チョビがいい子だから、うちの生活はチョビ中心になっちゃったね。
  ダックスグッズがおうちにあふれて、羊毛ドッグっていう夢中になれる世界も見つけた。
 

  チョビがいつも笑顔でいてくれたから、つらいことや悲しいことも一緒に笑顔で
  乗り越えてこられた。

  チョビが本当にいい子だから、アンを迎えることにもなったんだよ。
  そして、ますますうちの生活はアンチョビ中心になったね(笑)


チョビ、大好きだよ〜☆
チョビとふれあう形は、今までとは変わってしまったけれど、
チョビと私はいつも一緒。一心同体だから・・・
これからも一緒に笑顔いっぱい&うまうまいっぱい♪
一緒に老けていってよね(笑)
アンとも遊んであげてよ〜☆まだまだかまってほしいんだって(^0^)


チョビの記念日に、お祝いのあたたかいメッセージやメールを
どうもありがとうございました。
みなさまからのお気持ちにあまえて、今日はチョビが旅立ってしまった日よりも
いっぱい泣いちゃったかもしれません。
でもたまにはいっぱい泣かなくちゃね、チョビ〜。



チョビの10才のお誕生会は、アンチョビが毎月ランチに行くのを楽しみにしていた
ラファエルさんにしました。
今年の3月から6月まではレストラン営業がお休みだったラファエルさん。
今は、毎週月曜ランチだけ、レストランの営業があります。
7月・8月・9月とアンチョビはいつもニコニコでお邪魔していました。
こちらは9月9日のラファエルさんのランチの時の写真。
00.jpg

000.jpg
毎月ニッコニコのアンチョビだったけれど、10月だけは行かれなかった・・・

今日のアンチョビ。
0.jpg

今日のごちそうランチ〜
1.jpg

お肉だけは、やっぱり身を乗り出すね(^0^)
2.jpg

チョビも近くで召し上がれ〜
3.jpg

今日のにぎやか応援団、パンのはじっこが食べられるようになりました。
4.jpg

チョビ、10才のお誕生日おめでとう☆
5.jpg

甘いケーキも、これからは好きなだけめしあがれ♪
6.jpg

アンはまだダメだよ、なめるだけね(笑)
7.jpg


今日のチョビの祭壇です。
8.jpg
素敵なプレゼントをたくさんいただきました。
チョビの骨壺も・・・わかりますか? おしゃれしています☆

いっぱい涙してしまったこちらのお話はまた明日きいてくださいね。

アン、今日は一日たのしかったかな?
9.jpg
おいしい夢をみてね、おやすみなさい〜☆

ニックネーム アンチョビママ at 23:58| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする