2013年11月13日

チョビがささやく?

今日も寒かった〜
朝のお散歩には早くも暖パン着用(^^;
あったかくしてがんばらなくちゃ。

1年前のアンチョビ。
e10.jpg
チョビのかわいい笑顔は、近所の大好きなママさんから
おやつをいただくところだから(笑)

チョビ、今日も笑顔で一日をすごしたよ。


チョビの10才のお誕生日の夜のこと。
お風呂であったまっていたら、なんだか急にチョビに話しかけられた(笑)
ワンワン言われたわけじゃないですよ。
心の中に直接届いたっていうかね・・・(また、あやしい 笑)

 私のチョビへのメッセージ(11日のブログに書いたこと)
 『アンとも遊んであげてよ〜☆まだまだかまってほしいんだって(^0^)』

「ママ、それ違う」って。
「それはママの役目でしょ!」って。

そうだね、アンと遊んでアンを笑顔にするのは、ママがすることだよね。
とっても納得しましたよ〜。
アンともっと遊んで、いっぱい笑顔になるようにするよ。

チョビ、いつのまにか話せるようになった?(笑)
ママがまちがってたら、また教えてね〜。


ということで、今日はお散歩でアンと一緒に少し走ってみたり・・・
すぐに息切れ(^^; アンについていけるようにがんばらないとね、私。


10日、11日とたくさんのプレゼントをいただきました。
チョビに、私に、そしてアンにも。
やさしいお気持ちをどうもありがとうございます!!

Akkoさんから
e12.jpg
チョビのお誕生日にあわせて贈ってくださったケーキの
プリザーブドフラワー。かわいくてお姫様のケーキみたいです。
ティーちゃん、ココちゃんには、ワンコとのお出かけの楽しさを
いっぱい教えてもらいましたね。
DCさんのお洋服もとてもうれしいです。
スタダオフがなつかしいですね〜。
Akkoさんに教えていただいたお台場の秘密の芝生は、これからも
アンチョビ家のお散歩には欠かせない場所です♪♪
どうもありがとうございました。


メイちゃんママ、ミルちゃんママ、Akkoさんから
e6.jpg
アンへのお気持ちもとってもうれしかったです。
ますます甘えん坊の道を極めそうなアンです〜(^m^)
これからも、いっぱい仲良くしてくださいね。
どうもありがとうございます!!!


アニトレ母さんから
e2.jpg
かわいいお洋服を作ってくださってどうもありがとう。
チョビの分まで作っていただいて・・・
あまりのかわいさに、チョビにも着せたくなって、
思わず骨壺にかぶせてしまったら・・・
e3.jpg
あらまぁ(笑) 胴回りも着丈もあまりにもぴったり♪♪
チョビ、こっちの方がチョビらしいね。おしゃれしなくちゃね☆

チョビの骨壺のサイズなんて、アニトレ母さんは知らないのに、
「私の分も〜♪」ってチョビがお願いしちゃった?
よかったね。ほんとにピッタリだよ〜。

私にはダックスのかわいいオーケストラを。
e4.jpg
すごいね、クリームダックスのオーケストラ。
これも、「うちのママはコレ、持ってないよ」ってささやいた?(笑)


そしてこちらのチョビの似顔絵つきカード・・・
e5.jpg
お荷物が届いて、たくさんのプレゼントの中で、
真っ先にカードを見ちゃった私。
いっぱいいっぱい泣きまくりましたよ〜(T_T)(T_T)

涙がとまらなくて、自分であせるくらい(笑)泣いちゃったけど、
どれもこれもが、元気をくれるタカラモノです。


そしてそして・・・こちらのオルゴール。
錦花ちゃんママ、はなあやちゃんママ、アニトレ母さんから
e7.jpg
天使のオルゴールです。
チョビが旅立った日、不思議なことがあったと、アニトレ母さんが
ブログに書いてくれたオルゴールと同じお品だそうです。

  その時のブログ記事がこちら ↓
  http://anitore.a-thera.jp/article/3539821.html
  最後にオルゴールのことを書いていただいているの。

アニトレ母さんのオルゴールの曲は『らいおんハート』
私がいただいたオルゴールの曲は『夢で逢えたら』

『夢で逢えたら』・・・
私の大好きな曲です。いつでも聴けるように、YouTubeでお気に入りにも
入れています。
チョビ〜、「うちのママ、この曲が大好きなの〜♪」って、
錦花ちゃんママたちにささやいてくれた?
ありがとう、いい子だね(^_-)☆

オルゴールのねじを巻くと、こんなにきれいに光りながら、
天使さんがまわります。
e8.jpg
きれいだね、うれしいね!!
アニトレ母さんのオルゴールを光らせたみたいに、うちのオルゴールも
いっぱい光らせてね☆ 待ってるよ〜。


チョビの10才のお誕生日が笑顔でむかえられるように・・・
それを祈りながら再開したブログ。
たくさんのみなさんからの応援・・・
私達をものすごくあったかく包んでくだるやさしいお気持ち・・・
いっぱい助けていただいて、チョビのお誕生日を笑顔で過ごしました。
チョビも満面の笑顔だったと思います(^0^)
ありがとうを言っても言っても足りないなぁって思います。

ブログの更新は、きっとまた私のことだから、超ゆったりペースに
もどると思いますが、チョビのことを話したいときには、
これからも親ばかブログで発散しようと思います。
あきれないでくださいね〜☆

今日もおつきあいくださって、本当にありがとうございます(*^^*)

ニックネーム アンチョビママ at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする