2013年11月16日

一か月ぶりのお台場へ

今日は、大好きなお友達ベスちゃんご一家が東京にいらしてくださるので、
みんなでお台場で待ち合わせ(^^)

みなさんとの待ち合わせの前に・・・
一か月前の10月14日。チョビの最後のお散歩になった芝生へ。

うひょ〜〜〜っ
a3.jpg

久しぶりの笑顔かなぁ(^0^)
アンチョビの大好きな芝生だものね。

10月14日の最後の1枚。
a4.jpg

そして今日・・・同じ場所で。
a5.jpg
チョビ〜、パパもママもアンも、ここに来るとやっぱり笑顔になれるよ。
楽しい思い出がいっぱいだもの。
これからもいっぱいいっぱい遊びに来ようね☆


今日は雲ひとつない青空〜。
あったかくて小春日和のお台場海浜公園。
a6.jpg
写りこんでいるのはチョビ?(笑)
いいえ、トトロです(笑)

みんなの期待に応えてくれる黒いおじちゃんや
a7.jpg

みんなの笑顔を撮影していると
a2.jpg

こんな人だかりになっていたり(笑)
a1.jpg

秋の日はつるべ落とし。
日が沈んでしまって、写真もピンボケになるお時間〜
a10.jpg
夢の大橋のたもとで整列して、楽しい一日の終了です。

アンチョビと一緒に遊んでくださったみなさん、
今日はどうもありがとうございました。
楽しかった一日は、写真をもう少し整理してから、あらためてアップします〜(^^)


そして今夜は十三夜のお月様。
a12.jpg
きれいなお月様が輝いていて、何回も見上げたくなる。
チョビ、きれいだね。今夜も一緒に見上げようね☆

ニックネーム アンチョビママ at 22:54| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする