2013年12月02日

12月になっちゃいました

いろんな想いの11月が終わって、気づいたら12月に突入でした。

父の入院では、ご心配をおかけしてすみませんでした。
予定が早まって、日曜に退院できました。
チョビ、チョビ〜って言い続けていられないバタバタの毎日も、
時間が早く過ぎてくれて、案外よかったのかも(^^;


都心にある病院ですが、眺めがよいのだけは付添いのお楽しみ。
病室の窓からの、国立競技場と渋谷方面の眺め。
IMG_4690.jpg
神宮外苑の紅葉がきれい〜


エレベーターホールからの眺め。
お天気もよかったので、毎日夕焼けがとてもきれいでした。
6a.jpg
富士山が毎日きれいに見えてうれしかった!

新宿御苑の緑の先に、新宿と代々木の高層ビル群
6b.jpg

すぐ近くなので、ちょっと寄り道して神宮外苑のイチョウ並木の
紅葉を見てきたり。
IMG_4684.jpg
アンがお留守番なので、フルスピードで帰りました(^^;;


今日はアンチョビパパもお休みをとっていたので、現実逃避の一日(笑)
ラファエルさんのランチを楽しんで・・・
0.jpg

1.jpg
今日のメニューはちょこっと和風もありで、すごくおいしかった〜♪

2.jpg

3.jpg

デザートはラ・フランスのパフェ
4.jpg
キャラメルソースにラ・フランスのムースとラ・フランスのシャーベット♪
また食べたいなぁ

現実逃避はまだ続き・・・代官山TSUTAYAへ。
パパがDVDをレンタルしている間に、GREEN DOGさんでお買い物。
そしてスタバでエクストラホイップのフラペチーノ(笑)
5.jpg

6.jpg
すっかり気分もリフレッシュ(笑)


昨日、とてもきれいなシクラメンをいただきました。
お部屋がパァって明るくなりました。
6d.jpg
すみれママさんをはじめ、グラスハウスの常連さんのみなさんから、
またチョビにお花を送っていただきました。
どうもありがとうございます☆

かわいいお花を長く楽しみたいから(笑)
シクラメンの鉢は玄関におかせていただきました。
気持ちが華やぎますね、本当に感謝です(*^^*)

そして、あきさんからもかわいいお花をいただきました。
6c.jpg
チョビに「ありがとう」のクッキーも一緒に。
「ありがとう」はチョビからの言葉ですよ〜。
いっぱいかわいがっていただきましたね。
こちらこそ、どうもありがとうございました(^^)


写真を撮ると、にっこりと笑顔にはならないアンですが、
お散歩はニコニコさんで歩けるようになりました。
朝のお散歩が楽しみみたいだものね。
明日も寒そうだけど・・・がんばろうね☆

ニックネーム アンチョビママ at 22:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする