2013年12月13日

最近のいろいろ〜

今日はすごい風の一日でした。
朝のお散歩も寒くてつらいけれど、アンは元気に歩いてくれています。
今年は冬眠しちゃわないように、がんばらなきゃね(^^)

12月ももう中旬になっていて・・・
今年はクリスマスツリーを出すのも遅れてしまったけれど、やっと飾りつけ終了。
いつもは玄関に飾っていたアンチョビのクリスマスツリーも、今年は
チョビの祭壇に飾って、にぎやかにしちゃいました。
005.jpg
おりこうさんのアンチョビだもんね、サンタさんもくるかなぁ☆


チョビの四十九日にあわせて、チョビにいただいたたくさんのあたたかいお気持ちに
少しでもお返しが出来たらって思って、心ばかりのものを送らせていただいています。
13.jpg
すでにお渡しできた方、まだお送りできていない方もありまして・・・
明日には全部送らせていただきたいと思っています。

  アンチョビ家には、たくさんのトールペイントのアンチョビグッズがあります。
  チョビが1才の頃から集め始めて、8年も集め続けていると、玄関にもキッチンにも
  リビングにもピアノの部屋にも、もちろん寝室にも、そしてトイレにも(笑)
  洗面台の引き出しをあけると、手鏡もチョビの絵だったり・・・
  電車に乗るときのSuicaのカード入れにもアンの笑顔だったり(^^)
  そんな身の回りにあふれているアンチョビグッズに、以前にもまして癒されています。

ずっとお世話になっているトールペイントの作家さんに頼んで描いていただいた
小さなボードです。アンチョビ家からの心からの感謝をこめて・・・
気に入っていただけたら、チョビも大喜びするかなって思っています☆


その作家さんにお願いして作っていただいたチョビの位牌・・・のようなもの♪
11.jpg
私の大好きな、私を見上げるチョビの笑顔を描いていただきました。
そして、かわいい子犬のチョビも一緒に(^^)

裏側には天使のチョビ・・・
12.jpg
かわいくてたまりません☆
そうだね、チョビは天使になったんだね。
でも、あまりにかわいくて、最初から天使だったのかもしれないなんて
思っちゃう(親ばかの極み〜)
名前もチョビじゃなくて、チョビエルとか?(^m^)
○○エル、とかのお名前だと天使っぽいよね♪

それと、大好きな言葉もお願いしました。とてもうれしい!!

Tさん、いっぱいご無理を言いましたが、素敵なお品を本当にありがとう
ございました。これからも大事に大事にしますね。
そしてこれからも、アンチョビグッズをお願いしますね☆



ちょっと前のことになりますが、四十九日などにチョビにいただいた
きれいなお花やプレゼントをご紹介させてください。


Nちゃんママさん
03.jpg
いつもチョビを想ってくださって、本当にありがとうございます。
なかなか一緒にチクチクが実現できなくてごめんなさい。
近日に、いっぱいお話ししながら・・・
いっぱい涙しながら・・・
かわいい子を作りましょうね♪

Mちゃん
04.jpg
かわいいお花をありがとうございました。
びっくりさせてしまいましたね。
まだまだ一緒にお出かけできる日もあるかと思っていたの。
アンとまた遊んでね、積もる話もしたいです☆

ラックスくんママさん
02.jpg
チョビへのかわいいお手紙も本当にうれしかったです。
そしてたくさんの献ボーロまで(^^)
アンが喜んでいます(笑)
たくさんのお気持ちに、本当に感謝しています。
これからもいろいろ教えてくださいね。
どうもありがとうございました。


あんどれくんパパさんママさん
01.jpg
いっぱい支えてくださってありがとう!!
四十九日も明るく笑って過ごせました。
これからもいっぱいお世話になっちゃうけれど、
あきれずにおつきあいくださいね。
どうもありがとうございました。


Yさん
003.jpg
ご無沙汰ばかりで失礼してごめんなさい。
アンへのお気持ち、どうもありがとうございます。
少しずつ、元気になっているアンです。
以前のような笑顔になれたら、今度こそ遊びに
うかがいたいです。
どうもありがとうございました。


ルビアニママさん
08.jpg
アンがおいしすぎるって(笑)
なんて言いながら、私がほとんど食べてしまいました(笑)
これからもいろいろ教えてくださいね、頼りにしています。
ごちそうさまです、ありがとうございました☆


doriさん
001.jpg
002.jpg
楽しかった一日をこんなに素敵なカレンダーにしてくださって
感激です。みんなの笑顔が力になりますね!!
11月の写真も涙じゃなく見られることも、みなさんのおかげだなって
思っています。
また遊んでね、ぜひ近いうちに(^^)
どうもありがとうございました☆


最後に、12月10日はアンチョビパパのお誕生日でした。
004.jpg
前日夜にけんかなどしちゃいまして・・・(笑)
ケーキすら買おうかどうしようか、ムシャクシャしていたのですが(笑)
fbのお友達になだめられ(爆)
おだやかに(笑)お誕生日をお祝いしてあげられました〜。

今日もいろんな意味で(笑)みなさんに感謝です。
どうもありがとうございました(*^^*)

明日は近場ですけど、お出かけ予定です。
久しぶりのお友達にお会いできるし・・・
それに、YGPにも行くんですもの〜 笑

ニックネーム アンチョビママ at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする