2013年12月21日

代官山&YGPの散策 追記あり

3日ぶりにきれいな青空の一日。
いろいろあって更新も出来なかったのですが、まずは1週間前の
12月14日(土)のお話から。
うみままさんとまりなちゃんが上京されたので、おされな街(笑)で
おデートを楽しみました。

おされな街・・・代官山散策と恵比寿ガーデンプレイス☆
あぶなっかしい(笑)ガイドでごめんなさいね。

渋谷ヒカリエで待ち合わせ。すぐに代官山に移動して、代官山アドレスと
ヒルサイドテラスを抜けてT−SITEへ。
IMG_5051.JPG
IVY PLACEでお茶したかったけど・・・1時間半待ちだって(^^;

残念だけどあきらめて、ラフェンテ代官山のSHUTTERSへ。
IMG_5057.JPG
スペアリブとアップルパイアラモードを食べて休憩〜

ここは9月25日にアンチョビとランチに来たお店・・・
IMG_3965.JPG
こ〜んな笑顔でうれしそうなチョビ。
カフェへのお出かけはこれが最後だったね。
この日もこんな笑顔で一緒にいたんだろうね(^0^)


そして、YGPに移動。
YGPの駐車場は地下3階も4階もあるし、広い広い駐車場なんだけれど、
車をとめてみたら、なんかすぐ近くで手を振る人が(^0^;)
アニトレ母さんがすぐ近くに偶然車をとめていたの、びっくり〜☆
これも大天使チョビエルの力だね(笑)
アニトレ母さんとはこの時間に待ち合わせていたわけではなくて、
もっと後での待ち合わせのはずだったのだけれど、渡したかった荷物も
スムーズに先に手渡すことが出来てラッキー☆ チョビ、すごいよ(笑)

アニトレ母さんとトレくんたちは、ご用があるので別の場所に車で移動。
あとでまた待ち合わせることに(^^)


夕方4時ごろのYGP。
IMG_5059.JPG

IMG_5060.JPG

IMG_5072.JPG

IMG_5100.JPG

IMG_5101.JPG

夕焼けがきれいな時間になってきたので、ガーデンプレイスタワーの
最上階にも上がっちゃった。(ワンコは本当は入れません)
かくれるアン(笑)
IMG_5099.JPG

IMG_5090.JPG

かわいいふたりと一緒に記念撮影〜☆
IMG_5111.JPG


そしてお待ちかね☆
この日のメインイベント〜(^_-)☆

優チャンこと優真チャンプくんとパパママさんにお会い出来ちゃいました(^0^)

アニトレ母さんのブログで見せていただいていたかわいい優チャン
大きな大きな幸せをつかんで、1週間目の笑顔でした。
やさしい兄貴のトレくんと一緒に。
mIMG_5129.jpg
何枚も何枚もトロけそうな笑顔を撮らせてもらったんです。
でもでも、この時、もうあたりは真っ暗(^^;;
ほんとのかわいい笑顔は、アニトレ母さんのブログでご確認ください(笑)

http://anitore.a-thera.jp/article/3565318.html

http://anitore.a-thera.jp/article/3565686.html

アンは、元気いっぱいの優チャンにうなってしまって(滝汗)
一緒の写真が撮れず(T_T)
アンにとっては黒ラブとは思えない(笑)トレくんのとなりで
写真を撮らせてもらって帰ってきました(笑)

せっかくのツリーが入っていない残念な写真(笑)
IMG_5150.JPG
並ばせるのに必死な私(^^;

そして、夜のクリスマスツリー☆
IMG_5164.JPG

とってもきれいだったバカラのシャンデリアや楽しかったおデートの詳しい様子は、
上記のアニトレブログでご覧ください(逃)← 写真がないんだもの〜(^m^)

うみままさん、まりなちゃん、アニトレ母さんとお母様とトレくん、
そして優チャンとパパママさま、楽しい時間を過ごさせていただいて
どうもありがとうございました(*^^*)

うみままさんからチョビにいただいたキラキラのトナカイさん☆
IMG_5175.jpg
2匹ならんでいるところが、アンチョビみたいです(*^^*)

アニトレ母さんからいただいた献ボーロ♪
IMG_5176.jpg
二本足もアンと一緒にいただいています。
いつもありがとうございます(*^^*)

ニックネーム アンチョビママ at 21:31| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする