2013年12月24日

うまうまなメリクリ〜☆

メリー☆クリスマス(^0^)

クリスマスイブの一日・・・アンチョビは楽しいうまうまな一日を過ごせました。
おなかいっぱいのアンはもちろん私のとなりで爆睡中。
チョビも・・・のはずなんだけど、
今夜はほかのおうちのご馳走も気になっているのか(笑)
天使の特権で、いろいろなおうちにおねだりに行っているかもです☆

クリスマスはいつもチョビがサンタドレス、アンがトナカイでお散歩のアンチョビ家。
今年は・・・
0.jpg
アン、お疲れ様☆

00.jpg
ごほうびは、あとでたっぷりあげるよ〜(^m^)



今日は近所のワン友のミルクちゃんと一緒に神宮前にお出かけ。
国立競技場の前で記念写真。
0000.jpg
もう解体工事がはじまるのかな?


今日はKitchen Dogさんのクリスマスケーキや豪華なデリを、
神宮前のドッグサインさんで受け取れるスペシャルな日。
ということで、ミルクちゃんも誘って、アンと一緒にお邪魔してきました。

フォカッチャのオーナメントがかわいいツリー
000.jpg
「このまま、おうちにほちい」by アン

ドッグサインさんのお店の中は、グリルドターキーの香りがあふれていて
ワンコさんはもちろん、二本足の私達までとろけそう(笑)
2.jpg

おいしそうなスペシャルデリがいっぱい〜☆
1.jpg

ワンコ用と思えないごちそうばかり♪
3.jpg

アンチョビの大好きなデリを、いっぱい買いだめ(笑)してきました。
今日の分、明日の分、そしてあさってにはかわいいお友達が遊びに
来てくれる予定もあるしね♪

南村先生とも一緒に、写真を撮らせていただいちゃった。
4.jpg
本当にありがとうございます(^0^)


早速おうちにかえって・・・
ミルクちゃんのお姉さんのみなみちゃんも一緒に三人で。
お昼ご飯はピザから〜
6.jpg
三人で仲良くわけました(^0^)

クリスマスケーキもそろそろとけてきたかな(^^)
7.jpg
ここでまず半分ケーキをいただく〜(笑)


ご用があるミルクちゃんご一家はおうちへ。
そして今日はほかにもうれしいお友達が来てくれたよ。
8.jpg
二本足用のケーキも持ってきてくれたブランちゃん♪
ごちそうさまです〜(^0^)

チョビ、天使の特権だよ。両方食べてもいいよ 笑
9.jpg

チョビにお供えするのが待てないアン
10.jpg

こぼさないでめしあがれ〜
11.jpg

食べたりなくて、ブランちゃんママにおねだり中の二人
12.jpg

アン、お友達と一緒にクリスマスケーキが食べられてよかったね☆

そして夜のスペシャルなごちそうは・・・
5.jpg
チョビの大好きなものばかり・・・
チキチキ、グリルドターキー、カンガルーバーグ、スイートポテト、
そしてツリーの形のパンの中にはローストビーフがいっぱいつまってるの!!

「もう食べてもいい?」
13.jpg
アン、今夜はグリルドターキーだけだよ〜 笑

あとのごちそうは、少しずつ小分けにして年末年始のお楽しみです。

おいしそうにターキーにむしゃぶりつくアン
14.jpg


こんなアンを見ていたら、キチドクさんのお店にランチに行っていたころの
チョビのキラキラのお顔が、心の中から飛び出てきちゃって・・・
久しぶりに声に出して大泣きしちゃいました(T_T)

チョビはキチドクさんのデリの中で、特にカンガルーバーグとオーストリッチの
ローストが大好きだったね。
ほんとにうれしそうにシアワセそうに食べてた。
今夜はターキーだよ〜。間違いなくおいしいよ。
カンガルーバーグはまだあるからね・・・

夜、近所のおうちにちょっとお届けものがあったんだけど、
あまりに大泣きしちゃってすごい顔で行かれない(苦笑)
でも行かなくちゃ(苦笑)
前髪をたっぷりおろして大きなマスクをかけて(怪)
「風邪をひいたわけじゃないの〜」って言い訳しながらお届けしてきました。

アンチョビの大好きなものがいっぱいのクリスマスイブの夜。
今夜は夢にも出てきてね、一緒に夢の中でもうまうましようよ☆

ニックネーム アンチョビママ at 23:40| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする