2013年12月31日

年の瀬のあれこれ☆大きなシアワセに包まれて

今年もあと1時間足らず・・・紅白を見ながらの更新です。

ほんとにいろいろなことがあった1年。
年越しはゆったりまったり過ごそうと思ったのに、昨日父が緊急入院。
今年の年の瀬も、病院と縁がきれずに年越しをむかえています。

うまうまが大好きなアンチョビ家は、特にうまうまが大好きな父の影響も
あってこうなったのかもしれないです(笑)
父にはしばらく病院でがんばってもらって、また一緒にうまうまが出来る日を
待ちたいと思います。


気持ちがしずみこみそうになると、みなさんが抱えきれないほどの
あったかいお気持ちを寄せてくださる、あたたかい手をさしのべてくださる・・・
2013年はそんな1年になりました。

年末もそんなプレゼントがいっぱいだったアンチョビ家。

まずは12月26日。
アンチョビがいつもお世話になっているSさんが、ルナちゃんと一緒に
遊びに来てくれました。
5.jpg
ルナちゃんはアンチョビ家に来るのははじめてだけど、いつもニコニコの
かわいこちゃん♪

Sさんから、かわいいピンクのお洋服をいただきました。
6.jpg
Sさんには何をされても(笑)平気で安心しているアンです。
いつもアンチョビをかわいがってくれてどうもありがとうございます☆
来年もどうぞよろしくお願いしますね〜(^^)


12月29日は、久しぶりにbowwowさんとランチのお約束♪
いつもはキチドクさんでご一緒させていただきましたが・・・
今回は恵比寿のデキシーダイナーへ。
4.jpg

思いっきりあまえるアン、ブレブレだぁ(^^;;
2.jpg

最近カフェにお出かけしても、いつもおりこうすぎるアンが
ちょっと気になっていた私だったのですが・・・
3.jpg
この日のアンはテーブルに手をかけちゃうわ、
目をはなしたすきに私のサラダのチキンをねらうわ
やりたい放題のアンにもどっていました(^^;;

bowwowさんのワンコ大好き〜な魔法にかかったのか、
でへぇ♪なアンを見られてほんとにうれしい私でした
1.jpg
いつも通りのうまうま〜(^0^)

チョビや私達にたくさんのプレゼントもいただきました(*^^*)
7.jpg
私の大好きな肉球マークやボーンがいっぱいのフォトスタンドブック。
そしてきれいなお花のオルゴール(曲は「星に願いを」←大好きです☆)
ほかにもかわいいダックスカレンダーやうまうまもいっぱい♪

いつもうまうまを前にしたとびっきりの笑顔のアンチョビを
見ていただいていたbowwowさんでしたね。
チョビをたくさん想っていただいて、うれしかったです。
なつかしいお話が出来る時間をどうもありがとうございました。
そしてアンを元気にしてくださって、心から感謝です。


そしてこの日は、またすばらしいプレゼントが届きました。
ベスちゃんママさんから届いたお品に、私も家族もみんな大泣きでした。
8.jpg
アンチョビファミリーのためのフォトブックです。

お忙しいベスちゃんママさんなのに・・・
チョビや私達のために、たくさんのキラキラの思い出いっぱいの
写真を集めてくださいました。
こんな写真とメッセージからはじまるフォトブック☆
9.jpg

アンチョビ家の思い出の中でも、忘れられないいくつかのシーンは
ベスちゃんちとご一緒させていただいている時でした。
10.jpg
雪の白馬だったり、写心展だったり、チョビの最後のお誕生日も
一緒にお祝いをしていただきました。

フォトブックには、その時のタカラモノの写真がいっぱい。
11.jpg

12.jpg
そのほかにも、私のお気に入りのアンチョビや、私のブログを
さかのぼって集めてくださったなつかしい写真まで。

最近の実優ちゃんとの写真もあります。
13.jpg

最後のニコニコのお出かけになったどてちんの写真も・・・
14.jpg
どのページも涙があふれてとまりません。

とどめは最後のページ・・・
15.jpg
「いつまでも家族のままだよ」
そうだね、ほんとに心からそう思うよ・

チョビのことを私達のことをこんなに想っていただいて・・・
ほんとにありがとう。



『想っていただけるシアワセ』
たくさんのみなさまからいただいたこのシアワセに、
アンチョビ家はどうやってお返しをしていかれるかしら。

あまりにもありがたくて・・・お返ししたいなぁと思っても、
お返しの方法が簡単にみつかるわけもないですね・・・
ほんとに大きなシアワセで、そのあたたかさに包み込んでもらっている
ずうずうしいアンチョビ家です。


「あたちになにかできることありましゅか?」 byアン
16.jpg
寝ぼけ顔の今のアンです。

アン、チョビが旅立ってからの日々をいつもしっかりと私にくっついて
いてくれてありがとね。
誰よりもチョビがいなくてさびしいのはアンだものね。
2014年も・・・一緒にもっと元気になろうね☆


親ばかブログに今年もおつきあいくださって、
本当にありがとうございました。

2014年がみなさまにとっておだやかな年に、素敵な1年になりますように。
どうぞよいお年をおむかえくださいね。

ニックネーム アンチョビママ at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする