2014年01月15日

7才の最後の夜に☆

雪が降るかも・・・の天気予報だった今日。
東京は雪にはならなかったけれど、寒かった〜。
久しぶりに、今朝のお散歩はお休みしちゃった(^^;

午後から少しずつ青空が広がってきて・・・
写真は撮れなかったけれど、今日の夕焼けもすごくきれいだった。
そして、きれいなお月様。
満月かと思ったら、明日16日が満月なんですね☆
今年、1番小さな満月だって(今年、1番大きく見えるのは8月だって)。
明日もきれいなお月様が見えますように(^^)


今日はいつもの動物病院でシャンプーしてきたアン。
7才最後の日、ふわっふわにきれいになって帰ってきました(^^)

先日、動物病院のブログに、アンのかわいい写真をアップして
いただいたので、こちらにもアップ〜♪
DSCN281.JPG
DSCN282.jpg
DSCN283.jpg
はみがき、がんばってます(笑)
私がやっても、なかなかこんなにゴシゴシやらせてくれないんだけど、
いい子にしているみたいだね(^m^)

実優ちゃんとアンがいい子に出来た写真もアップ。
4.jpg
「どうぞ、どうぞ」がマイブームの実優ちゃん。
今は、アンにおやつをあげたくてしょうがない。
自分のおせんべいを少しずつあげています(笑)

アンの7才最後の夜。
5.jpg
かなしいことがあった7才だったね。
すごくさびしかったね。
でも、いっぱいがんばってくれた7才だったね。
えらかったよ〜。
まだもうちょっと一緒にがんばらないといけないかもだけど・・・
アンちゃんの明日からが、もっと楽しい1年になりますように☆

ニックネーム アンチョビママ at 23:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする