2014年01月16日

アンちゃん、8才になりました☆

満月がキラキラの夜ですね〜☆
ほんとにきれいなお月様・・・

今日、アンちゃん元気に8才のお誕生日を迎えました(^^)
「元気に」・・・シアワセなこと。
それだけでも涙がでるほどシアワセなのに、今日はたくさんのプレゼントや
ウマウマ、やさしいお友達、かわいいお友達に囲まれて、にぎやかに楽しく
アンのお誕生日を過ごしました。
本当にありがとうございます。


今朝のアン、寒いけれど青空がきれいだったねぇ。
1.jpg
元気にお散歩できてシアワセ〜。


ロデム母ちゃんからいただいたシアワセのボードを持ってニコニコの私(笑)
18.jpg
目の前には、小松あんどれくんファミリーからいただいたキチドクさんの
スペシャルケーキ!!!
なんと、ワンコさんだけではなくて右側は二本足さん用(笑)

今日は何回よだれをたらしたかわからないアン
19.jpg
シアワセそうで何よりです☆

楽しい時間を一緒に過ごしてくれたあんどれくんファミリーと。
11.jpg

とろけるように楽しかった一日は、また明日にでも詳しく書かせていただきますね。


おなかがいっぱいでお昼寝中のアン
9.jpg
アンちゃん、8才のお誕生日おめでとう。
おいしいものを目の前にしても、奪い合うチョビがいなくなってしまって
やっぱりまださびしいね。
でもね、チョビの分も一緒にうまうまして、いっぱい遊んで
お散歩も楽しんで・・・もちろん健康にも気をつけて。
これからも一緒に寄り添いながら毎日をすごしていこうね。

元気で1年をすごすこと♪
アンちゃんと私のこの1年の目標かな。
大好きだよ〜、本当におめでとう(^0^)

ニックネーム アンチョビママ at 23:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする