2014年04月11日

今週のいろいろ〜

昼間はとってもあったかくなった今日この頃・・・
東京はすっかり葉桜になってしまいました。

今週はじめ、7日(月)にいつもの公園で、朝のお散歩仲間のみんなと。
0.jpg
桜はだいぶ散ってしまって残念だった。土日が1番きれいだったんだけどね。

月曜のランチは、ラファエルさんで、娘の復職前に一緒に豪華ランチの予定だったんだけど・・・
実優ちゃんが金曜夜から38度の熱を出してしまって・・・
土日も昼間は下がっても夜はまた発熱のくりかえし。
咳もだんだんふかくなってきて、娘はおうちで実優ちゃんとお留守番あせあせ(飛び散る汗)
せっかく予約していたラファエルさんだったので、急きょ、
近所のワン友のメイちゃんママさんにご一緒してもらいました。

玄関前のしだれ桜が満開〜𕾦
2.jpg

やっぱり桜には青空が一番ぴかぴか(新しい)
3.jpg

この日は前菜が3皿もあって、またまたおいしいランチ〜
1.jpg
春のお野菜もいっぱい、メイちゃんママも喜んでくれてよかった!

花壇の前でのメイちゃん
4.jpg
メイちゃんは近所のワン友さんの中でもボス的存在の男の子。
シーズーだけど、きっとそれは着ぐるみで中身は柴犬だろうってみんなで言ってます𕾹

アンも大好きなメイちゃんママと一緒で楽しかったね♪
5.jpg


ラファエルの前でメイちゃんママとおわかれして、アンと私は代官山へ。
T-SITEでとってもかわいい子とおデート黒ハート
6.jpg

がっく〜ん、おひさしぶり(^0^)
7.jpg

ホタパパさんがホタルちゃんのオゾン療法のために代官山GREEN DOGの
動物病院にいらしたので、見学におしかけちゃいました。
ホタちゃんの治療のあいだ、GREEN DOGさんのドッグランで遊んだよ。
8.jpg
この目、遊ばずにはいられない〜 笑

ドッグランのはじっこからさがしてくる木の棒や小石を投げて遊んだの
9.jpg

アンもにこにこさん
10.jpg

むむちゃんとごんママさんも合流〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
11.jpg

ホタちゃんも治療が終わって、のんびりモード
12.jpg
ホタちゃんが受けたオゾン療法はアンチエイジングのための治療。
くわしくはこちらをどーぞ♪ → オゾン療法

むむちゃんとホタちゃんは何かお話し中
13.jpg
きっとこれからどこのカフェに行くのか相談中 笑

アンもむむちゃんに、「これから何のおやちゅ?」と質問中 笑
14.jpg

ごんママさんに、T-SITEのすぐ近くの隠れ家のようなカフェに
連れていってもらいました。こんなところがワンコOKなの?って
いうような、入りくにくそうな(笑)カフェ。
カレーがとってもおいしいそうで、ホタパパはカレーをチョイス。
ごんママさんと私はいろいろなものを頼んで仲良くシェア〜
15.jpg
ホタちゃん、がっくん、むむちゃん、アンもピザのはじっこをいっぱいもらったよ 笑

スイーツもおいしかった!
16.jpg
生姜の入ったブランマンジェ、また食べたいわ!

そしてOKURA焼きのブルーベリー
17.jpg
中に、ブルーベリーがい〜っぱい入っていて、とってもおいしい♪

またまた素敵なお店を教えてくださって、ごんママさん、どうもありがとうハートたち(複数ハート)


なんて楽しい週のはじめだったのだけれど・・・
実優ちゃんの風邪はいっこうに良くならず・・・
月曜も火曜も保育園をおやすみ。
18.jpg
娘の復職も近づいて、気ばかりあせるような毎日。
夜の熱も40度をこしてしまったりで、水曜には紹介状をいただいて
実優ちゃんの生まれた大きな病院へ。

検査の結果、気管支肺炎をおこしてしまっているので、そのまま入院に
なっちゃいましたふらふら
19.jpg
スヌーピーちゃんをお供に、がんばらなくちゃね。

点滴がいたいたしいけれど、でもお薬がきいて経過は順調です。
20.jpg
ごはんもいっぱい食べられるようになりました。

昨日からは熱も37度台にしか上がらなくなり、今日はお風呂にも入れてもらったとか。
病室には大きなテレビもあって、子供番組のDVDもたくさんあります。
21.jpg
大好きなNHKの番組『いないいないばぁ』を楽しんだり・・・
ママが帰る時や、夜、寝る前にはいっぱい泣いたりするようだけど、
でも元気になってきているようです。
来週はじめには退院できるといいね☆
￿

ニックネーム アンチョビママ at 22:02| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする