2014年04月12日

代々木ワンワンカーニバルへ

お天気にめぐまれた今週末。
朝のお散歩をかねて、代々木公園にお出かけ〜犬(足)

桜の花は全部ちってしまったけれど、新緑がきれいな代々木公園。
1.jpg
今日も青空がきれい、何本も飛行機雲が見えたよ〜

パパと一緒のお散歩はうれしいね、アンもニコニコさんるんるん
2.jpg

代々木公園は今はお花が咲くものは何もなくて・・・
唯一のお花がここの花壇だけだった〜
3.jpg
ちょっと盛りがすぎたチューリップ
うちのチューリップはまだつぼみなんだけど、早いね!

そして、今日のお散歩のお目当てはココ☆
4.jpg
今日と明日の二日間、わんわんカーニバルを開催中
ほんとはお友達も来る明日にしたかったけれど、明日は予定があるので
今日行くことにしちゃいました。
10時からだけど、まだ9時半頃なので、お店も準備中のところがあったり。

おやつの試食もあるからにっこにこのアンハートたち(複数ハート)
5.jpg
馬肉うまっ!!(笑)

大好きなキッチンドックさん揺れるハート
6.jpg
早い時間なのに、1番混んでいましたよ〜
大好きなスタッフさんに会えても、あまりのワンコの多さにかたまっていたアンでした(笑)

安いカラー&リードを買ったり、アンケートにこたえて試供品をいただいたり。
あとは良いにおいに誘われて・・・

ソフトクリームや・・・
7.jpg
8.jpg
ひとくちだけね♪

おつまみビフテキや・・・
9.jpg
11.jpg
持って帰ろうと思ったけど、焼きたてじゃないとね♪♪

富士宮やきそば、アルゼンチンのチキン照り焼きランチとかを
買い込んで早々におうちへダッシュ(走り出すさま)
10.jpg
ぞくぞくと集まってくるワンちゃんたちに圧倒されそうだったけれど、
今日のアンちゃんは良い子だったね、一度も吠えなかった(^0^)V
あまりのワンコの多さに、アンもほえるのを忘れちゃったのかな(^m^)

今日いただいたのはこれだけ・・・少ないね、1匹になっちゃったしもうやだ〜(悲しい顔)
12.jpg
右側の皮のカラー&リードはセットで1000円。

キチドクさんのごちそうは、チョビにお供えと残りはすぐに冷凍庫へるんるん
13.jpg

お昼はスイートボーンをいただきました♪
14.jpg
「やっぱりうまっ!!」なアンでしたわーい(嬉しい顔)黒ハート

ニックネーム アンチョビママ at 14:39| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする