2014年04月13日

お台場でホタパパさん写心撮影☆

数日前の天気予報では、日曜はくもりや雨マークだったんだけど・・・
アルくんやチョビ、お空のみんなが応援してくれたかな(*^^*)
今朝はきれいな青空が広がってくれました〜。

久しぶりに、ホタパパさんにアンのお写心を撮影していただきました。
ホタパパさんに撮影をお願いするのは昨年の7月、ルシオールでの写心撮影以来なので、
ほんとに久しぶりになっちゃいました。

今日の撮影場所はお台場。
アンチョビが小さい頃からいっぱい遊んでいる、大好きな芝生でお願いしました。
ホタパパさんとの待ち合わせの前、車で下見に行ってみた芝生にアンチョビ家はびっくり!!!

何もない芝生だけのはずだったのに・・・クローバー畑のようなところだったのに・・・
そこに広がっていたのはたくさんの満開のチューリップるんるん
1.jpg
うそでしょ〜? なんでなんで? いつのまに?
パパと一緒に、二人でただただびっくり!!!
まさかチューリップのお花畑でお写心を撮ってもらえるなんて、想像もしないで
出かけてきたんです。
そういえば、いろいろあったから・・・今年はまだ1回も、ここの芝生に
走りに来ていなかったんだよね。

ホタパパさんと待ち合わせて、その芝生にご案内〜(^^)
早速、チューリップ畑の真ん中のアン、チューリップ畑の横を走るアンを
いっぱい撮影していただきました。
2.jpg

芝生の真ん中はムスカリの花畑になっていたり・・・芝生の部分も残っていたり、
その両側にいろいろな色のチューリップがかわいく咲いています。

3.jpg
ホタパパさんと撮影の打ち合わせ中。
私達の足元の部分だけ、ちょっと中途半端に赤いチューリップがポンポンって
咲いているあたり・・・

ここは昨年10月半ばにチョビと最後にお散歩した場所です。
おすわりが出来るようになった実優ちゃんも連れて、はじめての3ショットを
撮ったところです。
5a.jpg
あの日も、あったかいよいお天気だったね〜。
ちょうど、チューリップのような赤いお洋服を着ていったね。

今日もチョビはたまごちゃんに変身ぴかぴか(新しい)
5.jpg
今日の撮影は、アンも楽しそうにいっぱい走ってくれたね犬(笑)

今までの写心撮影は・・・
チョビを走らせて、次にアンを走らせて、そしてアンチョビを一緒に走らせて・・・
ホタパパの「ママさん、もう1回走らせて!!」の声にへろへろになっていた(笑)
でもね、今日はダッシュの数が少なくてラクだったよ〜。
それがやっぱりさびしくなっちゃうよ。

芝生を抜けて、その先に広がる夢の大橋でも撮影をしていただきました。
4.jpg

ここの景色、大好きなんです。
9.jpg

どうしても、この時の光景を思い出すよ。
0.jpg
とっても軽かったチョビの抱っこの感じを、今日はいっぱい思い出しました。

ここのチューリップ畑は、芝生との境のフェンスのようなものも何もなくて、
私達もチューリップのすきまがあるところに無理やり(笑)入り込んで
家族写心も撮っていただきました。データをいただくのが楽しみです♪

写心撮影の最後は、ホタちゃんがっくんも一緒にチューリップ畑を背景に
楽しいピクニック〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)
10.jpg
みんな、マテが出来てえらいね!!

今日のワンコメニューは、昨日のわんわんカーニバルで買ってきたキチドクさんの
ごちそうるんるん
ルーバーグ、馬肉入りコロッケ、ドライトマトとバジル入りのパン、
それに今朝ゆでてきたささみとおにぎりも。
ワンコ用栄養スープもたっぷりとかけて〜(^-^)
6.jpg

どうぞめしあがれ〜黒ハート
11.jpg
みんな・・・というか特にホタちゃん(笑) がっくんの分まできれいに
食べてくれてうれしかったよわーい(嬉しい顔)
がっくんは、ごはんより、早く小石を投げてほしかったんだよね(笑)

二本足さんたちのピクニックごはんは・・・
7.jpg
と〜ってもハイカロリーな(笑)朝マック顔(イヒヒ)
じっと見つめるホタちゃんと、小石を置いて遊んで欲しいがっくん(笑)

ホタは生クリームもかけてほしいのよ黒ハート
12.jpg
パンケーキにコーヒーの生クリームも大サービス!!

食べ終わったら、ごろすり〜、気持ちいい〜グッド(上向き矢印)
8.jpg
ホタパパが小石を投げてくれるのをじっと待つがっくん、いじらしいね!!


まさかチューリップに囲まれての写心撮影になるなんて、夢にも思っていなかったので
本当にうれしい時間でした。
お台場に8時の待ち合わせだったから、朝4時に白馬を出発してきてくださった
ホタパパさん、ホタちゃんがっくん、どうもありがとうございました。
アンチョビ家の大事な場所で、また特別な思い出が出来ました。

元気もいっぱいもらえた写心撮影だったので、いろいろがんばれそうです(笑)



ニックネーム アンチョビママ at 22:59| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする