2013年04月14日

桜咲いちゃいましたね桜

前回アップからもう1か月以上?
うっそ〜、毎日が10時間くらいしかない気がする(おい)

たしか先月はじめに、昨年12月のお話をしたような・・・そこで
止まっていたような・・・あせあせ(飛び散る汗)
いつか、気長においつこうと思います顔(ペロッ)

今日はホタパパさんが春のお写心をアップしてくださったの。

なにもかもすっとばして、とりあえずそれだけでもご紹介〜揺れるハート
最近の(先週の)アンチョビ家です。

春を感じて〜

桜と菜の花とタンポポにもお祝いしてもらったアンチョビ家の春の様子です。
とっても素敵なお写真と、ホタパパのやさしさにつつみこんでくれるようなあったかいメッセージに感激。
ぜひご覧くださいね♪


そして今回はもう1つスペシャル版の撮影もお願いしちゃったアンチョビ家。
実優ちゃんの撮影もお願いした2013年の春です。

小さな手と小さなお姉ちゃんたち。

実優ちゃんの笑顔とアンチョビの笑顔。
まだしっくりかみあわないといが多いけど、アンチョビのこの日の笑顔を
実優ちゃんにいつか見せてあげられるね。
こちらにも、一段と感動のホタパパからのメッセージが(T_T)
ホタパパさん、ありがとうございました。
アンチョビ家、この春の一番幸せな思い出です。

ニックネーム アンチョビママ at 01:09| Comment(3) | たからもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
両方、本当に素敵です〜
ホタパパさんのメッセージも、本当に・・
Posted by dori at 2013年04月14日 01:38
おはようございますわーい(嬉しい顔)

ホタパパさんのお写心拝見してきました。
桜とアンチョビちゃんも素敵で感動だけど実優ちゃんとご家族の心温まるお写心&メッセージに朝からウルウルしちゃいました。
ホタパパさんはホント詩人ですよね。。。

アンチョビお姉ちゃん達と一緒のお写心、これからも楽しみにしていま〜するんるん
Posted by クッキーママ at 2013年04月14日 06:20
犬(笑)るんるん doriさん

見てくださってどうもありがとうございます〜(^-^)
ホタパパさんに感謝の春です♪
メッセージが心にしみます、そんな年ね(笑)


犬(笑)るんるん クッキーちゃんママさん

見てくださってありがとうございます!!
ホタパパさんはほんとに詩人ですね、なんてあたたかい目で
そして心でお写心を撮ってくださっているのか、
孫ばかだからもちろんウルウル、というか大泣き(笑)

桜の美しさは、年を重ねるごとに心にしみてきますね。
いい思い出ができました♪♪
Posted by アンチョビママ at 2013年04月14日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。