2013年10月30日

心からのありがとう。その3

10月もあと2日。
とってもあったかだった今日・・・
お洗濯が忙しかった。
チョビが旅立ってから、なかなか洗えなかった私達のベッドのシーツも
やっとお洗濯しました。
チョビが深い眠りについた時のシーツ。

チョビが「あたしはいつでもそばにいるよ〜」って毎日言ってくれてる気が
するので・・・さっぱりと洗いました。
そうだよね、汗っかきのパパのことを考えたら、よく今まで洗わなかったよね(笑)


チョビのお花畑。またあたたかいお気持ちが届いて、今日もきれいです。
a0.jpg
たくさんの花かごの中のお花を、昨日少しまとめさせていただきました。


ラックスくんママさん
a1.jpg
かわいいお花を本当にありがとうございます。
こんなタイミングでお知らせすることになってしまって
ごめんなさい。
ラックスくん、マイペースなチョビだけれど、
ちゃんとご挨拶できたかしら。お友達になってやってね。
チョビを想っていただきまして、どうもありがとうございました。


fuuwaさん
a2.jpg
チョビのイメージで、と選んでくださったお花、
とてもかわいくてきれいです。ありがとうございます☆
そして、いつもかわいいお洋服を本当にありがとうございました!!
お出かけが楽しくなるチュニック♪
チュニックのご縁で、たくさんのお友達も出来ました。
これからもどうぞよろしくお願いします。


ミューちゃんママさん
a3.jpg
素敵なフォトフレーム、そしてお心のいっぱいこもったお手紙。
どうもありがとうございました。
飾りたい写心が本当にいっぱいあるんです。
チョビのために選んでくださったかわいいフレームに、
ぴったりの写心を選びますね。
チョビを想ってくださって、本当にありがとうございました。


朝のお散歩でも、少しずつ元気が出てきているアンです。
お友達のパパさんママさんが、アンを気遣って、たくさん声をかけて
くださるから、アンもいっぱい甘えさせていただく。

ときどき、ふっと立ち止まって急に動かなくなるアン。
チョビと一緒のお散歩ではなかったことです。
チョビがうろうろしてる?
チョビがいつものようにゆったり立ち止まりながら歩いてる?
チョビの気配を、お空ではなくて、足元になんとなく感じながらのお散歩です(^^)

夜はパソコンをする私の足にぴったりくっついていることが多くて
ますますの甘えん坊さん♪
a5.jpg

でも今夜は、私がチクチク作業をはじめて、私のまわりが材料で
いっぱいになってしまったから・・・
テーブルの下で寝んね。
a6.jpg


明日はハロウインだね〜。
いつもはチョビがパンプキンのかぶりもの。
a7.jpg
アンは小悪魔の洋服でお散歩だったね〜。

パンプキンのかぶりもの、お友達にかぶってもらおうか・・・
こういうときが、やっぱりさびしいんだね。

でも、明日は小悪魔で笑顔の写真を撮ろうね♪
アン、おやつを奮発するよ〜☆

ニックネーム アンチョビママ at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。