2014年04月19日

アンチョビ家の2014年☆春のお写心

1週間前、お台場で撮影していただいたお写心を
ホタパパさんがブログにアップしてくださいました。


『想い出の場所は春の匂いがして』

http://golhotaru.blog.fc2.com/blog-entry-3884.html

14041706.jpg
この、アンの笑顔のパワーに毎日助けられて、
私達もいっぱい笑顔をもらっています♪
アンにしか出来ないことだよ。どうもありがとう☆

実優ちゃんは初孫。それはやっぱりたまらなくかわいくて
チョビがあけた心の穴を、時には忘れさせてくれるパワーがある。
でも、ふっと我にかえったときに、やっぱり穴はまだ大きいままだったり。

でも、その穴を少しずつ小さくしてくれるのは、アンだと思うよ。
いつでも私のそばに寄り添ってくれて、私を見ていてくれる。
その安らぎと、へにゃ〜っとした笑顔に、
すっぽりと私は包み込まれてきたんだね〜。

2014年春の、アンチョビ家の素敵な記念になりました。
ホタパパさん、どうもありがとうございました☆


同じ日の撮影の楽しいピクニックの様子もご覧くださいね〜!


『待つ時間もシアワセな時間なんよ。』

http://golhotaru.blog.fc2.com/blog-entry-3878.html

ホタちゃん、がっくん、そしてアン
楽しい一日をどうもありがとう☆


今年も、来月11日からホタパパさんの写心展が開催されます。
hotapapa65.jpg

2014 ガンバレ!老犬写心展 『ずっと抱きしめて』
http://golhotaru.blog.fc2.com/blog-entry-3869.html

今年の老犬大使はホタルちゃんです。
ホタちゃん、いよいよクリスタルバトンを受け継ぐ1年がはじまるね。
アンチョビ家も、いっぱいのパワーをおくります。
みんなで一緒にがんばって、今まで以上に素敵な1年にしようね☆
詳細は、上記のリンクページもぜひご覧くださいね。


2014ガンバレ老犬写心展
『ずっと抱きしめて』

ずっと抱きしめて、いたい、あげたい、欲しい。
どんな言葉が当てはまるのだろう。
そう想いながら愛しいキミを抱きしめている。

犬の写心家 ホタパパ


東京会場 5月11日(日)〜17日(土)※火曜日定休
     11:00〜19:00(最終日は17:00)
     ギャラリーコピス
     東京都江東区白河1-2-12-1F
     東京メトロ半蔵門線/都営大江戸線「清澄白河」A3出口より徒歩1分

神戸会場 5月23日(金)〜25日(日)
     11:00〜19:30
     GREEN DOG SQUARE神戸 
     兵庫県神戸市灘区新在家南町1-2-1 サザンモール六甲B612
     JR六甲道駅から南へ徒歩9分/阪神 新在家駅から南へ徒歩3分

長野会場 6月7日(土)〜8日(日)
     10:00〜17:00
     白馬 Maison De Luciole
     長野県北安曇郡白馬村北城12783-1
     岩岳入口を国道148号線を西へ500m 国道沿い
     JR大糸線 信濃森上下車 徒歩15分

札幌会場 6月27日(金)〜6月29日(日)
     10:00〜18:00(最終日は17:00)
     ペットタウン テン・テン アリオ店内 
     北海道札幌市東区北7条東9丁目2-20 アリオ別館1F
     

さらに今秋、三重県、福山市、再び東京で巡回決定!

主催 ぐらんわん! ALPHAICON(札幌)
協力 GREEN DOG ペットタウン テン・テンアリオ店 COCORON
協賛 Air Buggy for Dog    Willow Tree(ウィローツリー彫像・天使像)他

ニックネーム アンチョビママ at 21:20| Comment(2) | たからもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

桜咲いちゃいましたね桜

前回アップからもう1か月以上?
うっそ〜、毎日が10時間くらいしかない気がする(おい)

たしか先月はじめに、昨年12月のお話をしたような・・・そこで
止まっていたような・・・あせあせ(飛び散る汗)
いつか、気長においつこうと思います顔(ペロッ)

今日はホタパパさんが春のお写心をアップしてくださったの。

なにもかもすっとばして、とりあえずそれだけでもご紹介〜揺れるハート
最近の(先週の)アンチョビ家です。

春を感じて〜

桜と菜の花とタンポポにもお祝いしてもらったアンチョビ家の春の様子です。
とっても素敵なお写真と、ホタパパのやさしさにつつみこんでくれるようなあったかいメッセージに感激。
ぜひご覧くださいね♪


そして今回はもう1つスペシャル版の撮影もお願いしちゃったアンチョビ家。
実優ちゃんの撮影もお願いした2013年の春です。

小さな手と小さなお姉ちゃんたち。

実優ちゃんの笑顔とアンチョビの笑顔。
まだしっくりかみあわないといが多いけど、アンチョビのこの日の笑顔を
実優ちゃんにいつか見せてあげられるね。
こちらにも、一段と感動のホタパパからのメッセージが(T_T)
ホタパパさん、ありがとうございました。
アンチョビ家、この春の一番幸せな思い出です。
ニックネーム アンチョビママ at 01:09| Comment(3) | たからもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

ホタパパお写心でフォトブック☆

しっとり雨の一日、天気予報は「雨のち夏」顔(汗)
明日からは気温がぐっと上がるそうです〜あせあせ(飛び散る汗)

ブログで紹介したいタカラモノ・・・3月終わりに届けていただいていたのに
アップがすっかり遅れちゃった顔(え〜ん)
1.jpg
2月の白馬に行った時に撮影していただいたホタパパさんのお写心で
素敵なフォトブックを作っていただきましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

ホタパパさんに撮影していただいた時のたくさんのお写心データは、
CDに焼いていただけるし、PCでいつでも見られるけれど・・・
でも、ゆっくりながめる時間は、「今日こそ〜」って思わないとなかなかあせあせ(飛び散る汗)

そんなお忙しいあなたのために・・・(笑)
今はこんな素敵なフォトブックがあるんですね〜るんるん

ホタパパさんがデータの中からとびっきりのお写心を選んで、
レイアウトもかっこよくしてくれて、ぴっかぴかの写真集完成〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
正真正銘のタカラモノですぴかぴか(新しい)

ページをひらくと、すみれママとの熱い抱擁黒ハートからはじまって
白馬に着いたばかりのアンチョビ〜
2.jpg
そして、雪の中で一気にはじけるアンチョビ

モザイクにしちゃったけど、ほんとにうれしそうなアンチョビパパと私
3.jpg
ホタパパさんに撮っていただく自分の写心は大好きです。
見返すたびに、その時の楽しかった時間が心の中からわきあがってくる感じるんるん

見開きでの楽しそうな思い出のお写心ページもいっぱい
これはベスちゃんさんたくんと一緒のチューブの思い出写心
4.jpg
ベスちゃん、お顔の真ん中でごめんね、ぐっとページをひらくときれいに
見えるんだけど、あまりぐっと開いていないの〜顔(汗)

私たちのチューブ写真も〜
5.jpg

たくさんのお友達の中でのアンチョビ、走り回るアンチョビ
7.jpg
何回見ても、幸せいっぱいの時間が目の前に広がってきます〜
元気になれるお写心の連続わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

見開きの集合写真もいっぱい
8.jpg
お空組のみんながプレゼントしてくれたような、ほんとに絵葉書のような
白馬の風景の中でのみんな犬(笑)犬(笑)犬(笑)

すみれちゃんのお誕生会のお写心も〜リボンバースデー
9.jpg

2泊3日の白馬がむぎゅぅ〜ってつまったシアワセのタカラモノの一冊です。

10.jpg
最後のページのメッセージは・・・はずかしいけど、
ホタパパさんが私のブログの中から抜き出してくださった言葉。
うれしかったです。

次の撮影でも、お願いできるならぜひぜひ欲しいフォトブックです黒ハート

今日のまったりアンチョビ〜眠い(睡眠)
11.jpg
12.jpg
眠いけど、カメラをむけるとほんの少しうすめをあけて様子をうかがってる(笑)
ゆっくりお昼寝してね〜顔(イヒヒ)





ホタパパさんの写心展 開催中です下
今日、15日(火)はお休みですので、お気をつけくださいねexclamation×2
header_hota.jpg
クリックして詳細をご覧くださいね四葉
ニックネーム アンチョビママ at 14:07| Comment(2) | たからもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする