2012年03月23日

ホタパパの冬の白馬お写心☆楽しい雪遊び

今日も寒かったです〜、小雨だったし、アンチョビのお散歩も今日はお休み犬(泣)

気分転換に、アンチョビには新しいボールを・・・
そして私は、先日ホタパパさんから届いた2月の白馬雪雪遊びお写心データを
何回もゆっくりと見直しちゃいましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

何枚か、がんばってるアンチョビを見てくださいね顔(笑)


グラスハウスに到着後、私はすみれママとハグしたりして幸せに
ひたっているんだけど・・・顔(ペロッ)
アンチョビははじめての雪の世界にどよ〜んと埋まる犬(泣)犬(怒)
1.jpg
1.5.jpg
埋まる顔(イヒヒ)

ちょっとがんばってみるアンチョビあせあせ(飛び散る汗)
2.jpg

でもこけて埋まる犬(泣)
3.jpg
また埋まる(笑)
4.jpg

こんな写心が、ほんとにタカラモノですぴかぴか(新しい)
うれしくてしょうがない顔(笑) ←救いようがない親ばかっぷり黒ハート

でもね、ホタちゃんやがっくんたちと遊びながら、
ホタパパに何回もダッシュを強要(笑)されるうちに・・・顔(イヒヒ)
なんか少しずつ楽しくなってきたアンチョビ(笑)
5.jpg

きっとね、最初はアンチョビパパや私も「こんな雪がいっぱいの中で大丈夫?」って
顔をしていたんでしょうね。
私達も、サラサラのパウダースノーにだんだんテンションが上がってきてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アンチョビもどんどん元気にダッシュ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)
6.jpg
7.jpg
うまっても平気になってきましたるんるん

かっこいいよ、チョビハートたち(複数ハート)
8.jpg
ちょっとどや顔のチョビGood
9.jpg

一緒に遊んでくれたホタちゃん、がっくん、さんたくんもありがとう揺れるハート
10.jpg

ホタパパブログでは、かわいい小型犬のがっくんも、アンチョビ家からみたら
中型犬だと思うよ(笑)
11.jpg

お天気がよくなった日のアンチョビぴかぴか(新しい)
12.jpg
雪が舞っている中での写心も、そしてこんな青空の下での写心も、
3日間の中で白馬のいろいろな冬景色を楽しめて、ラッキーだったと思います黒ハート

雪上運動会の前に、みんなでよ〜いどんのお写心も撮りました。
13.jpg
秋には落ち葉の道でのよ〜いどんのお写心も撮っていただいているから
これがまた雪の上でできたのもうれしかったわーい(嬉しい顔)

最後は、雪山でチューブを楽しむアンチョビパパ
14.jpg
初チューブでうれしかったんだろうなぁ(笑)

ホタパパさん、今回もタカラモノがいっぱいで、何回も見ちゃう
素敵なお写心をどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
今ももちろん、あの日の楽しさがよみがえってうれしくてたまらない、
そして時間の経過とともに、きっともっともっとよみがえってくるものが
大きくなってくるのだろうと思いますぴかぴか(新しい)

次はサクラとアンチョビ・・・お願いできるかな。
桜前線と、ホタパパの予定と、アンチョビパパのお休みが合うといいな(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします〜るんるんハートたち(複数ハート)四葉

ニックネーム アンチョビママ at 19:39| Comment(2) | たからもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

ホタパパさんのブログに♪

12022505.jpg
信じられないような、かっこいいチョビのジャンプClap

チョビを知っている方は、「えーーー顔(笑)」って思いますよね顔(ペロッ)
白馬に到着したてのアンチョビです犬(笑)犬(笑)

白馬の雪遊びのお写心を、ホタパパさんがブログにアップして
くださいましたるんるん

    ホタガクツアー  ← クリックしてご覧くださいねるんるん

12022502.jpg
アンもがんばった〜Good

アンチョビにしては、よく走って・・・犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
ホタパパマジックでかっこよく撮っていただいているところもありますが、
この日のアンチョビは、それなりに弾けたんですよ手(チョキ)

12022509.jpg
ホタちゃん、がっくん、さんちゃんとの集合写心ハートたち(複数ハート)
うれしいなぁもうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)
ホタパパさん、どうもありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こちらには、楽しい時間を一緒に過ごさせてもらったみなさんとの
集合写心もありますわーい(嬉しい顔)

  ダイヤモンドダスト

すみれちゃんのお誕生会の様子や、お友達のお写心もたくさんアップされているので、
みなさん、ぜひホタパパさんのブログをご覧くださいねるんるん

どうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム アンチョビママ at 20:02| Comment(0) | たからもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

ホタパパの秋の白馬写心☆後半

2011年12月10日 今夜は東京でも皆既月食が楽しめました。
今も少しずつ、皆既月食から満月にもどっているところです夜
久しぶりに冬の夜空をゆっくり眺めましたぴかぴか(新しい)


ホタパパさんに撮っていただいた白馬でのお写心紹介の後半です〜犬(笑)

夏にも撮っていただいた大好きな芝広場での撮影カメラ
洋服でも撮っていただいたりるんるん
1.jpg

やっぱりヌード写真(笑)の方が私好みかしら顔(イヒヒ)
2.jpg
3.jpg

真横からのショットも好き〜わーい(嬉しい顔)
4.jpg
5.jpg

今回もあそぼってしかけたのはアン
6.jpg
7.jpg
8.jpg
アンの方が大きいから、チョビは毎回おつかれさま〜(笑)

走ったあとのごほうび・・・いつものカリカリフードだけどね顔(イヒヒ)
9.jpg
アンの顔って、なんかおもしろくて好きハートたち(複数ハート)(笑)

10.jpg
楽しかったね揺れるハート
今度来るときには、真っ白の世界なんだよ〜顔(笑)雪

ホタパパさん、ステキなお写心を今回もどうもありがとうございましたm(_ _)m

来年の年賀状には、どの写心を使わせていただこうか・・・
何百枚もの写心をにやにやながめて、なかなか決められないアンチョビ家です顔(汗)


そんな中、今夜はホタちゃんがっくん、そしてかっこいい黒い兄貴のトレくんと
青山おデートでした犬(笑)ハートたち(複数ハート)
11.jpg
室内写真はほとんど撮れないカメラしかないアンチョビ家もうやだ〜(悲しい顔)
楽しいおデートの写真が・・・ぼっけぼけ犬(泣)
ぼけぼけ写真はまた今度にします〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム アンチョビママ at 01:02| Comment(2) | たからもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする