2011年09月03日

ホタパパの白馬お写心☆芝生の走りっこ編

101.jpg
白馬2日目の朝
ホタパパさんに連れていってもらったのは、グラスハウスから車ですぐの
とても気持ちよい芝生
青い空、雪が残る白馬の山 これまた私が夢見ていた白馬の風景で感激ぴかぴか(新しい)
「ここなのね、あの風景は〜」ってうるうる(笑)

102.jpg
いつものようにボールを真剣に追いかけるチョビ

103.jpg
ボールには目もくれずに、ボールの上を走り抜けるアン(笑)

チョビもアンも、データを見ながら私がキャーキャー騒いじゃうような
キラッキラの走りっぷり犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
ホタパパ☆マジックの写心が今回もいっぱいでしたわーい(嬉しい顔)

でも、今日は一緒に遊ぶアンチョビの写心を紹介しますねハートたち(複数ハート)

111.jpg
チョビが7才9か月、アンが5才7か月
数年前に比べると、2匹でじゃれながらだったり、思いっきりはじけて
走り回る姿はへってきているので・・・

112.jpg
1枚の写心の中におさまる、遊ぶアンチョビ、はじけるアンチョビの姿は
うれしいうれしい写心です〜犬(笑)犬(笑)るんるん

113.jpg
アンチョビ2匹で、いつも遊ぼうサインを出すのはアン

アンにせっつかれて、やっとやる気スイッチが入るチョビ〜
114.jpg115.jpg116.jpg

朝食前の、すがすがしい朝の空気の中での楽しい楽しい時間ぴかぴか(新しい)
117.jpg
今回は、かわいい小さなアンチョビの親友さんがお手伝いしてくれたの揺れるハート

今日だけはアンチョビ家のみちるになってくれた、とーる&みちる家のみちるちゃん
118.jpg
やさしい心づかいでアンチョビと遊んでくれて、ほんとにうれしいアンチョビ家でした四葉


前にこのブログに書いたアンチョビ家の2011年の夢は・・・
その1『夏の白馬でホタパパさんに写心を撮ってもらう☆』
その2『グラスハウスにお泊りする♪』

昨年夏からあたためてきた私の夢の計画は、ほんとに最高の形で実現しちゃいましたぴかぴか(新しい)
たくさんの新しいお友達までプレゼントしてもらっちゃって・・・
シアワセだぁ、うるうるもうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)


欲張りなアンチョビ家だから・・・夢のつづきのおまけを考え中(おい)

その3『冬の白馬でホタパパさんに写心を撮ってもらう♪』
もちろんグラスハウスお泊りで、たくさんのお友達と一緒に雪山でチューブ遊びをする(笑)

夢のつづきの実現をめざして、がんばるぞ〜わーい(嬉しい顔)Good

見てくださって、どうもありがとうございましたm(_ _)m
素敵なお写心を撮ってくださったホタパパさん、本当にありがとうございました。

ニックネーム アンチョビママ at 00:55| Comment(0) | たからもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

私の栄養剤〜ホタパパの白馬お写心☆川遊び編

1.jpg
ホタパパさんが、8月はじめの白馬でのお写心データを送ってくださいましたるんるん
春に撮っていただいた写心にも感動したんだけれど、今度もまたまた感動うるうるぴかぴか(新しい)
ホタパパさんの写心だから、今日はちょっと大きめサイズでアップ〜わーい(嬉しい顔)

どの写心からも楽しい思い出があふれてきて、シアワセを感じます〜ハートたち(複数ハート)

2.jpg
今日は川遊びの様子の写心をみてくださいね〜犬(笑)

3.jpg
このお写心大好き、こんなお写心が欲しかったんです揺れるハート

4.jpg
このあたりは川遊び1日目のチョビです、ちょっと緊張気味かな顔(笑)
5.jpg
アンもスイスイ〜
白馬の川で泳いでいるアンチョビを見て、ほんとにうれしかったのを思い出すわわーい(嬉しい顔)

6.jpg
ひと泳ぎさせられて、ふるえているアンチョビなんだけど、
私は満面の笑顔(笑) ほんとにうれしそうです(笑)

7.jpg
すみれママにのせてもらったボードから脱出成功のアン(笑)

そして憧れの水中写真〜、わ〜い手(チョキ)
8.jpg
9.jpg
10.jpg
かっこいぃ〜!!! タカラモノです、はい(笑)

11.jpg
アンもかわいい犬かきをたくさん撮っていただきました〜るんるん

12.jpg
これからアンを泳がせようとしているアンチョビパパ
モザイクにしたけど、こんな笑顔を見たのは久しぶりかな〜(笑)

川遊びは私たち夫婦にとって、はじめての経験だったんです。
澄んだ水、きれいな景色の中で、楽しいお仲間とかわいいワンズに
囲まれての至福の時間・・・来年も絶対に行こうと決めています(笑)

13.jpg
最終日の川遊びでの集合写真です
みんな、どうもありがと〜exclamation×2

明日は芝生での走りっこの写心など、見てくださいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム アンチョビママ at 22:18| Comment(6) | たからもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

ホタパパマジック☆

ma111.jpg

ホタパパさんから撮影していただいたデータが届きました♪
写心の1枚1枚が全部たからもので、見始めるとほかのことが何もできない(笑)

今も部屋の中は、今までのオフなどでお友達に撮ってもらった写真を
いっぱい飾っているのだけれど、これでますます部屋の中はアンチョビの
写心であふれそう♪

いつも外では洋服を着ているアンチョビだから、
最初の写心は洋服を着ての走りっこ。
チョビはボールを投げれば走る子だからOK〜♪
ma003.jpg

アンはボールを投げても走らない子(^^;
走らせるためには、もちろん私がホタパパさんに向かってダッシュを
繰り返すのみ(^^;;
ma064.jpg
でも、ちゃんととべてる~♪

ちょびちょびっとジャンプっ!!!
ma163.jpg
ホタパパマジックの1枚です☆

ホタちゃん、がっくんとも一緒に遊ばせてもらって、
ホタホタジャンプも生で見せてもらいました、ひとこと「感激!!」

アンチョビがきらっきらの瞳で楽しそうに走ったり遊んだりしている
写心の全部が、私自身への最高のプレゼントになっているけれど・・・
最高のプレゼントだった1枚はやはりコレ☆
ma196.jpg
いっぱいいっぱい元気をもらえる私のスペシャル栄養ドリンクの1枚。

ホタちゃんの、オンオフ切り替えばっちりのさすがの女優っぷりや、
がっくんの派遣社員じゃもったいなさすぎるキラースマイルの営業っぷりも、
写心撮影の時間のすべてが、ホタパパさんがくれる最高に楽しい魔法の時間。
この魔法、かなり強力でとけない魔法だったようで・・・
やみつきになりそうです(笑)

ma198.jpg
お別れ前に、みんなでゆでささみのおやつ中。
ホタちゃん、がっくんもどうもありがとう!!
そしてホタパパさん、写心展でお忙しかったのに・・・
本当にありがとうございましたm(_ _)m


ホタパパさん写心展は、あとは三重会場のみ。
がんばって〜☆ ↓詳細はこちら★
2011bana-31.jpg
ニックネーム アンチョビママ at 20:28| Comment(2) | たからもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする